スポンサーサイト
青空
晴天

朝、外にると昨日までとは明らかに違う空気。
梅雨が明けたのかな?と思うほど。
(梅雨経験一年目ですが・・^^;)

昨夜は涼しく、北海道の夏の夜みたいだね・・
なんて話していたが、今朝はオーストラリアの朝?
と思えるほど日差しがキツく感じられた。

天気も良いし・・・
お風呂にする?
逃
サクラ:『お風呂反対!!』

私がバスタオルを持って歩いていると、階段をのぼって逃げるサクラ(笑)


動物病院から『週に2回シャンプーして下さい!』
って言われているけど、
こんな顔で逃げられると、可哀想なので今日はやめました。(笑)

でもこんなに天気の良い日はジッとしていられない。
北海道ではこんな日は限られているので、
ついつい欲張りな気持ちになる。
そんな習性が染み付いている・・・(^^ゞ

夏がけ布団2枚を洗って、白物洗濯物を干して、
掃除を済ませて・・・

それでも気持ちがおさまらない。

サクラを泳ぎに連れて行きたいけど、
運転も出来ないし・・・(><)

暑い中連れまわすのも可哀想だから、
サクラは冷房の効いた部屋で留守番をさせ、

私は・・お友達と神楽坂へ行ってきました。v^^vニハ♪
神楽坂1
風情のある石畳の道。

ランチもオサレで気分もリフレッシュ
神楽坂2

帰宅後、サクラはオモチャを齧りながらブツブツ文句を言っていました。
(文句がある時はウッウ~ンウアウア・・と言います。)
言い分
やっぱり、お留守番は嫌だよね。
ごめんね。
明日はずっと一緒だよ♪
明日こそ・・・お風呂?(^^)


スポンサーサイト
 
神楽坂は私も大好き!!

このお店は 坂を登って・・右手に入った左側の店??e-317
・・ちがうかなe-350
おいしそうだね・・・

さくらちゃんと
ドッグカフェデビューを早々にしましょう!e-461
さくらママが今のりりでよければ・・

さくちゃんの 凛 とした「嫌」顔! 良い!!

まてよ・・・誰かに似てる・・・(。-`ω-)ンー

あっ! サクママだ (●´艸`)フ゛ハッ
(どの場面でのお顔かは・・・ご想像にお任せいたします w)

いいね~石畳 打ち水してたら尚良いね~^^

オサレなお店ですね。  

料理も美味しそう~。

行動的なサクママはやはりラブの親っぽぃ^^

まぁーその変はクー母も同じですが (´ω`*)ネー

お友達との楽しい時間も増えてきて
とても充実してきましたね~^^

あまり頑張り過ぎず8割のパワーで行動してね 笑

PC夏ばて中でコメント遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ
完全復帰なのでブログ楽しみに待ってるからね~^^ 







下記コメント文字訂正 

(誤)まぁーその変は ⇒ (正)まぁーその辺は 笑
りりママ
神楽坂、本当に素敵な所ですね。
フランス人(?)らしき外国人も沢山いました!
この店は・・・え~と・・何処だったろう?笑;
そもそも、↑は店だったのかな?(笑;)
一軒家の様なお店とか、お店の様な一軒家とか・・・(^^ゞ
風情があって、石畳の上を歩いているだけで癒されました。
食事をしたお店はここから少し離れたワインバー(らしい)です。
お魚のお料理美味しかったです(^^)
神楽坂、本当に素敵でまだまだ入ってみたいお店が一杯でした。

ドッグカフェ、是非是非誘ってください!(^^)
りりちゃん、先日のコレクションの時、
すっごいお利口さんでしたよ~♪
クー母
PC調子悪かったんですね~。大変でしたね。
完全復帰、おめでとうございます!
ウィンドーズが普及してから今ではPC無しの生活は考えられないですよね。
とか言いつつ、私はいまだに自分のPC繋いでませんが・・汗汗汗
夫のノート、最近動きが重くなってきました。オホホホホ・・・

え?↑のサクラの顔私に似てますか?
どんな時の顔だろう???
祈祷師の時はこんなに落ち着いてなかったし・・(自爆)
いつだろう・・・???ん~・・・悩

ラブの飼い主さんは、アクティブな方多いですよね~。
特に犬を連れての外出時は、汚れても良い動きやすい服装で!
が基本だから、運動靴にリュックや斜めがけかばんで・・・
と、スポーティーなイメージですよね。(^^)

8割行動!心がけます♪
一度アドレナリンが放出されると、ついついやりすぎちゃうんですよね~。
(引越しの時はなかなかアドレナリンが出なかったのかなぁ???笑;)
いつも心配してくれて有難うございます。
コメントの投稿
secret



