スポンサーサイト
ランチ
金曜日・・・

先日芋ほりに行ったというtomoさんが、
お芋を持って来てくれました(^^)


まずは近所でランチ。(またまたビールが無い!驚)
カフェ
お店の雰囲気も良く、ハンバーグも美味しかった♪
そして、外のテラス席は犬もOK♪
近所にこんなお店があったなんて!!(嬉)
秋頃になったらお散歩がてらサクラも連れて行きたいな。

食後は、近所でお買い物タイム♪
と言っても食料品ですが・・(^^ゞ

買い物の後は家へ戻り、健康ドリンクで乾杯~♪(笑)

アルコールが無くても十分健康的に楽しめました♪(笑)


夜は、tomoさんに頂いたジャガイモで肉じゃが。
肉じゃが

ホクホクで美味しゅうございました。
家族にも好評で、本日の一番人気でした。

tomoさん、ご馳走様です♪
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



