スポンサーサイト
病院
土曜日・・・

朝から動物病院へ。

先日、全身の湿疹で病院へ行ったとき、
待合室で右肩の後方にシコリを見つけ、
(院長先生は出番じゃなかったので)
女医さんに大きさを測ってもらって帰ってきました。

更に、2~3日前。

サクラを撫で回していると、左後ろ足付け根付近にもシコリ。

湿疹の薬も一週間分だったので、経過を診てもらう為と、
院長先生にシコリを診てもらう為に朝一で病院へ行ってきました。

院長先生:『よく見つけましたね~。』
と言いながら、触診→細胞検査。

検査結果はどちらも良性。問題なし!でした。(^^)


病院の後は・・
(病院から割りと近い)芝生の公園へ連れて行ってあげました♪

公園到着~!

ゴロスリ開始!
芝生1



グリグリスリスリ・・・
芝生2


満足満足・・・
芝生3


湿疹の薬は更に2週間分追加。
シャンプーも大きいボトル一本買ってきました。
順調に治っています。(^^)



スポンサーサイト
 
しこり・・・
何ともなくてよかったv-344

どきどきするね・・
りりママ
有難うございます。

安心して過ごせます。(^^)
お疲れ様でした^^

良性 おめでとう良かったね~

一緒に歳を重ねる・・・事は

不安や葛藤の連続ですね~

これからまだまだ何年も続きます・・・

サクちゃんのサポートお願いします^^







クー母
サクラの心配有難うございます。

引っ越してきてから病院へ行く事が急に増えたような気がします。
でも、最近は、環境にもなれてきたのか?
すこぶる元気です!!
ホルモンバランスなのか?1~2ヶ月程の偽子育て期間の後も続いた自給自足もやっと落ち着いてきて・・・(ヒートとは別の)ウハウハのギラギラの時期がやってきたようです。

お散歩も距離は短いけど、足取り軽くスタスタ歩いてくれるようになりました。

これからもサクラが過ごしやすいように色々と工夫しながら過ごして行こうと思います。
>ウハウハのギラギラの時期
あははは。
なんじゃそりゃ。
でも元気そうで何よりです。

病気になるのはある意味仕方がないよね。
やっぱり早期発見がなにより大事。
そういう意味でもイチャイチャグリグリは必要だね~。

ゴロスリ中の前脚の形がキュート。
(↑犬と暮らしていない人には理解不能だし(笑))。

みきさん
あるんです!ウハウハぎらぎらの時期が・・笑

カレンちゃん、小さくなってきているようですね。
このまま無くなってくれたら良いですね。
傷?だったのかな?なんて写真見てました。

ゴロスリの前足、私も好きなんです♪
あと、半開きになった口とか鎖骨は無いけど、
人間っぽい上半身・・笑

・・・パーツ好きなのは殆どマニアです。笑
みきさんなら分かってくれると思います。
蓋を発見した仲ですから~♪笑
コメントの投稿
secret



