友達
お友達とファクトリーで映画を観て来ました。
『貝になりたい』


夜のファクトリーはイルミが綺麗~♪

20081212184703






サクラもお友達と楽しく過ごしています。
ジャス君の手を握って(?)

snow.jpg
オモチャを見せびらかし・・・(^^;





パピーのエクルちゃんに初対面~♪

が、
サクラの様子を慎重に観察するエクルちゃんにはお構い無し。
匂い嗅ぎにフラフラと放浪したり~、
ムシャムシャと草&土を食べ始めたり・・・
一人でボール遊びをしたり・・・

マイペースを貫く女。(^^;

20081212184658


教育係り失格。(^^;

『おばちゃん待って~』
と時々スイッチが入る可愛いエクルちゃん~♪





そして、ラック君とはいつもず~っとくっついて遊んでいて

20081212184656

本当の親子の様♪
 
ほのぼの
サクラちゃん、お友達との交流が、和やかで、ほのぼのした雰囲気が、いいですね。

さすが、ラブは、穏やかで、大人しいので、皆と仲良く出来るんですね。

ララも、散歩で会うワンちゃんたちと、仲良くじゃれあっています。
ララちゃんママ
ララちゃんもお友達と仲良く遊べるんですね~♪
サクラも極小~特大サイズまで(笑)どんなワンとも仲良くできます。
が・・・最近、先輩風を吹かせて?
男の子には厳しい一面もあります。笑;
『アタシの背中に乗るんじゃないわよ~!!ったく!!もう~!!』
と、渋い目つきになり、時には『ワンッ!』なんて威張ってみたり・・
(^^;
その癖、次の瞬間にはお腹出して誘ってみたり・・・
思わせぶりな女です(^^;
ジャスはいいなぁ~
フレッドは彼女いない暦6年9ヶ月です。
サクラちゃんお願いします!
えのちゃん
レスが遅くなってごめんねぇ~。(^^;

フレちゃん、彼女いない暦が、
そんなに長かったのねん。v-409グスン

サクラは気まぐれな女で、
お腹を出して『どぉ~ぞぉ~♪ウフv-343』と
誘ったかと思えば、
『背中に乗るのは許さないわ~!!』と突然目をつりあげて怒ってみたり・・・
そうかと思えば、『オモチャであそぼぉ~』と甘い罠をかけてみたり・・・

『どっちが本心なの!?』
と、男心をもてあそぶ(笑;)悪い女なんです。(汗)

こ、こ、こんなサクラでも良かったら!!
是非是非!
コメントの投稿
secret



