スポンサーサイト
掃除機
実家の先代犬ハッチは掃除機が大嫌いで、
掃除機が出てくるとスッと気配を消して、
いつの間にか別の部屋に移動していたけど、

サクラは、全然平気!

仔犬の頃、イタズラして掃除機を近づけ、
間違って頬っぺたや耳吸っちゃった事あるにもかかわらず(反省)
(^^;

トラウマになる事もなく全く平気!



掃除機が近づいてきても平然と寝ています。
掃除機1


反応がイマイチ面白くないので・・・もっと接近♪(^^;



かなり迷惑そうな顔。
掃除機2


↑で反省したにも関わらず・・・
しつこくて、スンマセン。(^^;



話は変わりますが・・・

今日実家の母と電話で話をしていたら・・・

寒くてモモヒキはいてストーブつけている。
と言ってました。(驚)
さすがオホーツク。(^^;

こっちはエアコンなのに・・・
スポンサーサイト
 
サクラちゃん、大物ですね。
掃除機の音って、すごく大きいですよね。

そばに近ずけても、寝てられるなんで、サクラちゃん、大物ですね。

他の大きな音も、平気ですか。

ララは、救急車、消防自動車、オートバイ、花火、雷など、そばで大きな音しても、一向に、動じることないです。

鈍感なのか、いいことなのかは、わかりませんが。。。。。

ララちゃんママ
ララちゃんは雷・花火も平気ですか?凄~
サクラは掃除機、救急車、消防車、オートバイ・・平気ですが、雷、花火、爆竹は駄目です。
昔はクラクションも苦手でしたが、それは克服したようです。

大きな音を気にしないララちゃん、良いですね♪
クゥーはトラウマで掃除機大嫌いです^^;

掃除機に手を伸ばした時点で耳を最大に垂らして
逃走!!遠くからウルウル目で見ています 笑

だが・・・ここまで掃除機を近づけるさくママの
チャメッ気たっぷり研究心に脱帽  笑

大切なさくちゃん・・・寝せてあげてぇ~ 笑
クー母
クーちゃんは尻尾吸われたんだよね~。(^^)

どぉ~して、人間って掃除機持つと犬に近づけてみたくなるんだろう・・・笑;
衝動にかられると言うか・・・笑

今まで会った犬友の殆どの人が一度は掃除機実験経験が有ると聞きます。笑
あ、でもラブの飼い主さんばっかりだったかも・・・笑

掃除機の無いときは、写真撮られたり、羽交い絞めされたり・・・
なかなかゆっくり寝れないサクラです・・・笑(反省)
コメントの投稿
secret



