スポンサーサイト
元気♪
こんな顔してますが、具合が悪いわけではありません・・・
洗
私がシャンプーの準備をしているのを横目で見ている図。(笑)


シャンプーは相変わらず憂鬱らしいですが、
ウハウハぎらぎらな時期がやってきているようで、
最近はとっても元気です。



雨の日の昨日は・・・


退屈だったらしく、


珍しく私の前にオモチャを持ってきて
『遊んで~♪』と催促。(本当に珍しい)
遊ぶ1
サクラ:『さぁ、思いっきり蹴っ飛ばして下さいな!』


とは言っても家の中じゃ、走ることも出来ないので、
小さくレトリーブ遊びをした後は、


大好きな引張りっこ。
遊ぶ2
私:『ホレホレ~♪』
とあんまり焦らしたら・・・



サクラ:『これは私のオモチャなんです・・・』
遊ぶ3
目が遠くなる・・・笑


私:『分かった!分かった!お母さんの負けだよ・・・』
とオモチャを渡すと・・・



サクラ:『もう終わり?』
遊ぶ4
拍子抜けしたのか?顔が脱力(舌が出てます・・・^^;)



そして夕方はりりちゃんとお散歩。
足取りも軽く元気にお散歩していました。
行き先は・・・『駅』
お父さんが帰ってくると思ったのかな?
スポンサーサイト
 
本当に表情が豊かv-398

かわいいですね・・

また 忠犬「さくら」と駅まで歩きたいです。

こないだ
もうすこし 駅で待てばよかったね!!
感動の再会になったのにね・・

感動の再会の時には
バックミュージックを流したい・・・そして
スローモーションで
抱きつくさくらちゃんを撮りたいv-398
りりママ
どう言う訳か、駅方面だと足取りが軽やかです♪

りりちゃんも駅気に入ったかな?(^^)
階段の方を真剣に見ていたね。(^^)

一昨日は涼しく、歩きやすかったですね(^^)

梅雨が明け夏本番になったら、夜のお散歩は8、9~10時以降らしいですね。(汗)
その時間帯なら、駅周辺はほろ酔い気分の人が多いかも・・汗
あ、でも自分もお散歩がてらほろ酔いすれば良いのか・・・笑
ふふふ・・・その時は・・・宜しくお願いします~!!(^^)
さくちゃんのシャンプーきらい・きらい症候群も継続中ですね~

クゥーは最近自分からお風呂に行き
シャワーの前で「だして~」の催促です^^;

お水にやゃお湯を合わせシャワーを出すと
ず~っと1人遊びをしています^^;
何が楽しいのか聞いてみたいです 
真剣に怒らないと何十分も出てきません 汗

きらいも困るけど・・・すきも困る^^;
クー母
クーちゃんはお風呂好きなんだもんね~♪
水を捕まえてみたい!って思うのかな・・・?笑
ふふ♪ホント、聞いてみたいね♪

お風呂場で遊んでいて、真剣に叱っているクー母と、
叱られたクーちゃんの表情を想像しちゃいました。笑
コメントの投稿
secret



