スポンサーサイト
レディースデイ
札幌は木曜日がレディースデイだったけど、
こっちは水曜日がレディースデイらしい。


と言う事で・・・


りりちゃんママと『踊る~・・・』を観に、新宿まで行ってきました♪

新宿のピカデリー・・・
新しく清潔で、座席も広く、食べ物も美味しくて素晴らしい映画館でした♪

一番感動したのは・・・

食べ物とドリンクを頼むと・・・

こんなトレーに入れてくれます。
このトレーをドリンクホルダーに差し込めば、
持っている必要がありません。
映画
各座席にはカバンかけや傘たてなどもついていて、
まさに“あずましい!”(北海道弁^^)


映画は評判どおり・・・結構笑えました。(^^)


映画の後は軽くショッピングしたり、
ランチを食べ・・・

気がつくと・・・3時過ぎ・・・

確か家を出たのは8時前・・・


楽しい時間ってアッと言う間なんですね♪(^^)


今度は『きなこ』!!観たいです!!(^^)
スポンサーサイト
 
たのしかったね~~~v-410

私たちのでかい笑い声だけが
響いていたねv-344

こんど「きなこ」のあとは
ビールにしましょ!


りりママ
面白かったよね~♪
今でも思い出してニヤニヤしているよ~。怪(^^ゞ

きなこ、早く観たいね~♪

あ、今度は、新宿~新大久保まで行きましょうか?(^^)
それ、賛成!!!!

v-218
りりママ
楽しみぃ~♪
気の合うお友達との時間はアッという間ですよね~^^

映画面白そ~ですね!
クー母
今まで『踊る~』はあまり真剣に見た事無かったんだけど、
思い出してニヤけてしまうほど結構可笑しかったです。

映画観てランチしてずっとおしゃべりして・・・
女同士って楽しいですね♪
コメントの投稿
secret



