スポンサーサイト
夕飯
毎週末、大量に食料を買い込むのですが、
木曜日あたりから、在庫一掃処分が始まり、
金曜日には冷蔵庫もスカスカになります。

昨夜の夕飯は・・・



こんなの使ってみました。(袋開ける前に写真撮るべきでした^^;)
ラー油
かなり前から流行っているラー油ですが、
まだ、食べた事がありませんでした。


先日5パックで100円と言う超お買い得なえのきを買ったので、
ナメタケを作りました。(ブルーベリーではアリマセン)
えのき
が、大量過ぎて、なかなか減らない・・・(^^;


このナメタケとラー油を混ぜて一品。
豆腐のアンカケにしてみました。(↓)


そして、大量に買った揚げ。
味付けをして
いなり
いなり寿司にしました。(↓)


オマケですが・・・
お隣さんから頂いたシソ。
少し、虫にくわれてますが、順調に育っています。
シソ
これは、サラダに。(↓)


他、豚肉、鶏肉、なす焼き・・・
昨夜の夕飯です。
夕飯
ちなみに、一番人気は、
昼食の素麺の余った汁で作った、カボチャ煮でした。(^^;


毎日こんなに暑いのに、なかなか痩せられません。(><)


そして・・・
最近、食欲も旺盛になっているサクラは・・・


サクラ:『何かちょうだい~!!』
夕飯2
といつも以上にしつこくダイナミックに迫ってきます。(^^;

昨夜も、私のズボンはヨダレでギドギドでした。(汗)
スポンサーサイト
 
どれも・・おいしそう・・

チャンとご飯作り!!えらいなv-354
反省しちゃったv-390

食育実践してますね・・
お子さんも、イケメンにすくすく育たれ

ご主人もv-407

りりママ
毎日こんなに暑くて(体重)現状維持でも驚きなのに、
着々と太っているってどう言う事なんでしょう・・汗

これ、全部食べたら確実に食べすぎだよね・・・
と言いつつ、しっかり完食。汗

我が家は皆、育ちすぎです・・・(^^;
クゥー母は桃屋の食べるラー油が好きかも・・・^^;
お友達に聞いてから食べ続けています^^;
最近は品薄で入手困難^^; 

食欲バリバリさくちゃん!
「ください!」と訴えるおめめが可愛ぃ~^^

一時の心配も嘘のように元気で良かったね~^^
クー母
桃屋のラー油ですね!
今度探してみます!(^^)

ホルモンバランスの影響からか、
周期的にやってくるウハウハ時期に入っているみたいです。
(ヒートでは無いのですが・・・)
私の太い足が好きらしく、ギラギラした目で私の足を見つめながら寄ってきます。(汗)

湿疹の方もまだ時々顔を床にこすり付けたりしてますが、
目で見て分かる湿疹は綺麗に消えて順調に治ってきていて、
足もプリップリッに肉がついてきていて、
お散歩も積極的に匂い取りして歩いて、
一時の心配がホント嘘のように元気になりました。
心配してくれてそしてずっと見守っていて下さり有難うございます!!
コメントの投稿
secret



