スポンサーサイト
過食ファミリー(^^;
連休初日は、
ラーメン通(一日一杯以上=年間365杯以上ラーメンを食べると言う)
の夫の弟と一緒に府中までラーメンを食べに行き、
夜は義両親に焼肉をご馳走になり、

連休二日目は、日本酒片手に皆で手巻き寿司をたらふく食べ、

そして、連休最終日は・・・

夫と新ブラ(銀座が銀ブラなら、新宿は新ブラ?)をし、

夫の『そば食べたい』リクエストも軽く聞き流し(^^ゞ
肉食獣の欲望の赴くままに、こんな店をチョイスし、
300円カルビ丼ランチを食べてきちゃいました♪安っ
ホルモン焼き
ホルモン&ビールは別料金でしたが、懐に優しいランチ価格♪

この猛暑の中、全然痩せられません。><
スポンサーサイト
 
我が家は連休最終日、夏バテからか夕食が食べられませんでした。。。^^;

食べて痩せないのはいいけど、
食べなくても痩せないのは・・・悲しい~。。。

あ、ビール飲んでるからか!(笑)
クンママ
ビール美味しいよね~♪(^^)

暑くなると食欲落ちる(って言う)よね~。(^^ゞ
クンママ、夏ばてしないよう気をつけてね~。
私は暑くなるといつも以上に焼肉が食べたくなるんだよねぇ~。オホホ・・・汗

脂肪もとけそうな程の暑さなのに、何故、痩せないんだろう?
って、思っていたけど・・・
食べすぎな上に、一日中エアコンの中に居る事に気がつきました。(^^;
【食】は【生】の源です!

食べて・飲んで・笑って

楽しい毎日を送りましよぅ !!!
府中のどこのラーメン食べに行ったんだろう?
ゴリララーメン?...(((爆爆)))。

↓本栖湖!言いつけを守ってえらい!
休日は早朝出発、お昼帰り・・・これ、鉄則...(((爆爆)))。
クー母
・・・笑って!!
これ特に大事ですね!(^^)

食べて飲んでは、生まれつきの特技ですが(笑)、
喧嘩しないよういつもニコニコ笑っていられるよう
頑張ります!!(^^)
tomoさん
イエッサ!!
言いつけも守って昼には帰ってきました!
帰りの高速で下り線を見たら渋滞してたよ~!!

朝は6時出発だったんだけど、高速乗ったら既に渋滞が始まりだしていて、
5時出発の意味がよぉ~く分かりました!
(^^ゞ

ゴリララーメンじゃなかったの。
でも府中って、ラーメン屋も多く、にぎやかで面白いところだね。
あ、高架下(なのかな?)・・・天然酵母パン買ってきたんだけど、美味しかった♪

次回は是非、ゴリララーメンへ!!笑
コメントの投稿
secret



