スポンサーサイト
師走
師走につき、そこそこ忙しくしておりました。

先週は乙女メンバーでランチ。

1時集合。
それから食べるところを探し歩き、
やっとたどり着いたお店でも若干待たされ、
ようやくありついたランチのサンドイッチも、
エネルギーになるには即効性が無かったか?
空腹すぎて低血糖気味だったのか?
イマイチ盛り上がりに欠けるランチ会だった様な気がします。

が、大通りのミュンヘンクリスマスへ移動後は
ビールを飲んだせいか?
テンションも若干上昇気味になり、
ゴスペルを口ずさんでみたり、
フラフラと雑貨を見て歩いたり・・・
と、いつものペースが戻りつつあったものの・・・


時間となり、おひらき・・・


20081220122217

一足先にビールを注文する私。(ビールを握る手)
手前から、同じくビールを注文のkoumeちゃん、
乙女チックにホットチョコ(?ココア)注文のmirucoちゃん、
同じくホットココアのmoeはは。
その後ろは知らない人・・・




ミュンヘンクリスマスを去り際、
最近時々起こる胸の急な痛みが再び走り慌ててしまいました。
よっぽどその場にしゃがみこもうと思ったものの、
静々とすり足で歩き、なんとか地下鉄へ向かいました。

途中、
『よいお年を~』
とお作法も和テイストなkoumeちゃんの丁寧なご挨拶にも
適当な返事しか返せず(^^;スンマソン)、
早く座りたい~!!と言う事しか考えられず、
moeははとのお喋りも
上の空状態なままでした。(^^;スンマソン)、

やっと地下鉄に乗り込み、
その時ばかりは胸が苦しいのを忘れたかの様に、
おばさん根性丸出しで席を取り(^^ゞ、
無事座って帰って来る事ができました。

夜の部が無かったのは残念でしたが、
しかし、あのまま夜の部に流れる事になっていたら、
皆に迷惑をかけるところだったかもしれないので、
あの日は夕方解散でよかったかな~。




そして、今週。

今週は週明け早々、
夫の父が入院する事になりバタバタしておりました。
そんな中、私の母の術後の定期検診があり、
兄夫婦とも久しぶりに行動をともにし、
忙しく過ごしておりました。


師走って、なんだか気ぜわしくて落ち着きませんね~。
それはやっぱり・・・
まだ年賀状やってないからだろうか?笑;
いい加減、買いに行かなければ・・・(^^;

スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サクママ、こんばんわ♪
そこそこに忙しいようで、お友達と過ごして忙しいのは何より♪
ご家族の健康をお祈りします^^
鍵コメさま
最近は健康ネタばかりですっかり年を感じるわね~。トホ
今年は色々と大変だったけど、
来年はよい方向へ向かうと信じております~!!

心配有難うね~。
鍵コメさま
あはは・・目泳いでた~?笑
私、そんなに挙動ってた?笑;

お互い来年の目標は強い精神と肉体づくり!!だね。

心配有難うね~。
キャンママ
家族の健康を祈ってくれて有難う~!

やっぱり家族の皆が健康である事が何よりの幸せだよね~!!

来年はもっとパワフルに動けるよう、
私も体力づくりに励みます。(^^)
キャンママもウォーキング頑張ってね~!!
コメントの投稿
secret



