スポンサーサイト
花火の季節がやってきた・・・

花火と雷が苦手なサクラは、
音が聞こえると玄関か、(何故か)階段に逃げる。

こんな風に・・・
雷
超うなだれ顔。



うなだれ疲れ(笑)
雷2
スポンサーサイト
 
昨日は調布の花火大会。
今日は東京競馬場の花火大会。
bonkoも同じ↑状態・・・ε-(;ーωーA フゥ…

音だけ聞こえて、見えない花火大会!反対ーーー!
o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ
tomoさん
花火と雷とダブルパンチだったね~!!

一万二千発だったんでしょう?
見に行きたいなぁ~・・って思ったけど、
混んでいるんだろうな・・・と思ってやめました。

bonkoちゃん大丈夫だった?
タビーさんとシャロンちゃんは大丈夫だった?

ホント、綺麗なところ見えないなら、
音も聞こえなければいいのにねぇ~・・
ワンは怯えるし、
私は、見に行きたいなぁ~・・・
ってウズウズしちゃうしぃ~・・笑
さくちゃんのお顔 本当に悲壮感100%です^^;
怖いんですね~ かわいそ~に・・・

こんな時は空間の狭い場所がまだ安心なのかな?

クゥーは全く怖がらないので(鈍感娘^^;)
こんなに怖がるお顔を初めて見せてもらいました

花火大会もさくちゃんには大変迷惑な話ですね^^;
クー母
クーちゃん、音、怖がらないなんて良いですね!

サクラは仔犬の頃から大きな音が駄目です。
でも、リフォーム中、旭丘方面環状線前に一ヶ月住んでいた時、毎日クラクションやらバイク音が聞こえてて、それで慣れたのか?以来クラクション平気になりました。
ここにきて、この数日の花火、雷で、コチラもだいぶ慣れたようで、少し遠くの音なら、怖がらなくなってきてるみたいです。

それにしても・・昔から雷がなると一人でとっとと玄関に逃げる姿を見て、飼い主のところに来ないなんて信頼されてないなぁ~・・ってちょっと寂しくもあり、一人で逃げようとするなんて、なんて薄情な娘なんだろう・・・っと思ってしまうのですが・・・笑;
コメントの投稿
secret



