スポンサーサイト
ひとりごはん
夫も息子も帰りが遅く、
今夜はひとりで晩御飯。寂~

1人だと料理にも力が入らない。

色気のない食事。
夕飯あ
キムチ(奥)なんてそのまんまだし・・汗

それにしても、やっぱ食べすぎ?(^^ゞ
スポンサーサイト
 
一人ご飯
一人だと、つい、残り物で、済ませてしまいますね。

こう、暑いと、ちゃんと、栄養取らないと、夏バテしてしまいます。

ビールも、必要ですね。(ウフ。。。)

しっかり食べて、乗りきらないと。。。ね。
いや~ん
いつでも誘って!!

あそこの高架下の焼き鳥屋でいっぱい!

二人なら入れるv-218
サクママちゃん、お久しぶりですv-237

ひとりごはんでも、色とりどり美味しそう♪
近所だったら、ビール持参で飛んで行きたいです。笑

連日猛暑続きで大変だね。
ストーブのそばで身体を温めている時の様な熱が上から全身に襲ってくる感じ...
岩盤浴のよう~道産子は想像は絶するわv-40
熱中症には、くれぐれも気をつけてね~。

ララちゃんママ
そぉ~なんです。
1人だとつい面倒で手軽なものとか好きなものになっちゃいます。(汗)
好きなもの・・・という事で・・・
私の場合ホルモン焼き↑なんですが・・(笑;)
ビールに合います!(笑)

栄養大切ですね!!(^^)
・・・おかげで、全く夏ばてしてません。(^^ゞ
取りすぎですが・・・(^^;

ララちゃんママ、風邪の方は抜けましたか?
ダイエット中との事ですが、
いつもお忙しそうだし・・・夏ばてしないよう
栄養とってお大事にしてくださいね。
りりちゃんママ
実は誘おうかどうしようか・・
と、何度も携帯電話握ってました。笑

夫から晩御飯いらないとの連絡があったのが遅かったので、
もうご飯したくしちゃっているだろうなぁ・・
と思って遠慮しました。(^^;

次回は遠慮なくっ!!誘わせてもらいますねっっっ!!笑
koumeちゃん
お久しぶりです~♪

ホント、近所だったら絶対連絡するよ~!

あ、ところで・・・
お着物お出かけいつも楽しそうですが・・・
積み立ての方は進んでいますか?(笑)
駄目ですよ。ヤフオクで使いすぎては・・笑
遊びに来る日を首を長くして待っているからぁ~!!

あ・・・例のあの集まりはどうなりましたか?(^^)
結局誰のうちで集まることになったのかなぁ~・・笑
1人でもとにかく食べて!食べて!!

夏に負けないで下さい^^

さくママのもりもり食べる顔

大好きだったよ~!!!
クー母
1人だと料理する気力が沸いてこないのに、
食欲はいっこうに衰えることがないのですよねぇ~・・笑;

こんな時、札幌だったら・・・
例のホルモン屋へ行こう~♪と連絡するのになぁ~・・
あ~・・・行きたい!そのお店!!(笑)

クー母も、もりもり食べてスタミナつけて夏を乗り切って下さいね!(^^)
コメントの投稿
secret



