スポンサーサイト
夕方のお散歩
夕方でもアスファルトは暑いので、
車で公園まで行ってみました。


初めて行く場所に好奇心旺盛。
クンクンクンクン・・・
石神井公園1



サクラ:『はぁ~・・・疲れた~・・』
石神井公園2
暑い中、真剣に匂いとりして疲れたらしい。(笑)
スポンサーサイト
 
さくちゃん太ももに筋肉ついたね~^^

たくさん運動できてますね^^

暑い中の配慮は大変でしょうが・・・

さくママなら大丈夫!!!
クー母
さすがクー母!
そぉ~なんです。
最近、モモがプリプリとおいしそうになってきました♪

が、今朝は軟便。(==)
下痢と言うほどでもないんだけど・・・
どぉ~しちゃったのかな?・・・
昨日、近所でお祭があって夕方花火バンバンなったからかな?
それとも、サラダバーしたからかな?
心当たりがあまりないので、とりあえず、
ビオフェルミン飲ませて様子見てます。(--;)
パンにビオフェルミン混ぜてお団子にしてやったら、
ヨダレジャブジャブで食べてました。
食欲は旺盛!!(^^)
コメントの投稿
secret



