スポンサーサイト
楽しい一日♪
朝9時過ぎ出発で、
『cake & sweets azur』さんのオーナーパティシエさんの車に乗せて頂き、
りりママと三人で合羽橋まで行って来ました♪

合羽橋・・・
キッチンツール好きにはたまらない聖地♪(^^)
私にとってはディズニーランドの様な場所♪

暑さも忘れる程、大興奮で一軒一軒お店めぐりをしました♪♪♪

一応、スカイツリーも記念撮影。
合羽橋
(あまり上手く撮れませんでしたが^^;)


合羽橋コーヒーでランチタイム。
アイスコーヒーが美味しかった♪
彩りせいろ
が、一番美味しかったのはお水かも。笑;
興奮しすぎで脱水症状気味だったので(^^ゞ
お水を何杯もおかわりしちゃいました。(^^;


帰宅後は、今度はりりママの車に乗せてもらい
ドッグランへ行ってきました。
車内
車が若干苦手なりりちゃんの硬い微笑み(笑)と、
エアコンが良くあたる場所に顔をのせてるサクラ(笑)


そしてドッグランから帰宅後は・・・
まだまだ続く長い一日・・・(^^)
・・・第三部へと続くのでした・・・(笑)



一夜明け、今朝は違った意味での脱水症状(汗)
シジミの味噌汁が飲みたい。笑;
スポンサーサイト
 
お疲れさまでした~~~

本当に楽しい&ハードな一日でしたv-411
もっと合羽橋を研究しておこっv-392

りりも満足さえてあげられたし
キッズも焼き鳥で満足したし・・

みんなで満足i-236


また
行きましょうね!!

りりママ
一日、お世話になりました~♪

合羽橋、面白い物が一杯あって本当に楽しいです♪
同じような物があってもお店によって値段も違うし、
色々悩んで買うのも楽しかったです♪

サクラも暑い思いをしないで公園へ行けて、ゴロスリも出来ました♪
有難うございます!!(^^)

夜の部も、おいしかったですね~♪
私・・・酔い過ぎましたが・・(汗)
今度は気をつけます・・(^^;

ま・・また、宜しくお願いします~!(^^ゞ
コメントの投稿
secret



