スポンサーサイト
お腹・・・
芝生の公園に着くといつも決まってする事。

一番目:ゴロスリ。

二番目:サラダバー。
サラダバー

三番目:レトリーブ遊び。
ボールA


欽ちゃん走り♪でご機嫌♪
ボールB


サクラ:『芝生って気持ち良いな~♪』
ボールC


・・・が、このサラダバーが良くなかったのか?
前日の近所での花火がストレスだったのか?
暑さのせいなのか?


(木&金と涼しかった後の)再び気温が上がった土曜日。

朝から軟便。(汗)

下痢と言うほどでもないので、ビオフェルミンのませて、
朝ごはんはミキサーでドロドロにして与えて、
少し様子を見てたけど、その後2回のユルユル~・・・

あまり改善がみられなかったので、
やっぱり病院へ行って便検査をしてもらい、
お薬もらってきました。


・・・という事で、隅田川の花火大会行きは中止。

それから・・・夕飯絶食決定のサクラの目の前で
ご飯を食べるのは可哀想なので、
ひっさしぶりに夫と二人で近所で外食。
(息子は友達と隅田川花火大会へ~)
肉
隅田川の花火大会は惜しかったけど、
ホルモンうまうまだったので良しとします(^^)
あ、ビールもうまうまでした(^^ゞ 言うまでもありませんが・・・笑;


サクラのお腹ユルユルも順調に快復♪
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



