スポンサーサイト
お友達
今日はお友達りりちゃんの一歳のお誕生日です♪

サクラより足も長く、背も大きいりりちゃんだけど、
一年前はフニフニでこの世に出てきたばっかりだったんだね・・・

という事で・・・
一歳のりりちゃんの記念撮影。
(なのに、バリケンの中。^^;)
りりちゃん一歳
りり:『狭っ!・・誕生日は我慢する日ですか?』


りりちゃん、お誕生日おめでとう♪



・・・と、朝からりりちゃん宅にお邪魔したり、
ボーダーコリーのターボ君&杏ちゃんのお宅前で長話しちゃったり、
・・・帰ってきたらPM1時過ぎ(汗)


息子に『ご飯は~?』と催促され、
慌てて昼ごはん作り息子をバイトへ送り出しました。(汗)
昼ごはん
スポンサーサイト
 
慌てたお昼ごはんが↑なんて羨ましすぎるぅぅぅ~!!
あ~サクママの子供になりたい(笑)
そして確実に肥満児に(笑)

サクちゃんのゆるゆる順調に改善してよかった↓。


moeはは
(ご存知のとおり・・)事実、息子は肥満児時代がありました。(汗)サンパレス時代とも言う・・笑;
そして、私もこの暑さの中順調に(?)体重増加中。汗
(私もタニタ買いました^^)
↑のランチ、超簡単!10分もあれば出来ます!
以下(もし良ければ)参考までに・・・
チキンサラダ。
家にある野菜適当に集めてサラダを作る(今回はサラダ菜、かいわれ、きゅうり、たまねぎ、ミニトマト)。胸肉焼いて軽く塩コショウ(今回はクレージーソルトと黒胡椒)。野菜の上に鶏肉のせて、バルサミコにオリーブオイルもしくは市販のイタリアンドレッシングかければ出来上がり♪
ピザトースト。
食パンにトマト缶のせてとけるスライスチーズのせて焼いてから(たまたま有った)生ハムのせて出来上がり。
しかも今回は魚焼きグリルで焼いたし・・・(^^ゞ
簡単だからもしこんなんで良かったら今度作ってみて♪
あははは・・
前に告白しましたがサク兄はmoe父の中では例のサーフィンする
男の子のままだったのですが(ごめんなさいっっっ!!)
今の写真を見せたらカッコよくてすんごーーーーく
びっくりしてました。
サクママをお母さんに持ちながら痩せられるなんてミラクルっ

レシピありがとー♪♪♪♪♪
どちらでも私でも出来そうだ!!
パン意外と簡単なんだね♪
サラダは我が家では夕飯に出すことでしょう。
(昼は出来るだけ包丁もちたくないありえな主婦・・・^^;)
あっ引越しの時わけて頂いたバルサミコ
とっても美味しくて活躍してます♪
moeはは
実は息子は・・・体重自己管理して皆より少なめに食べたり、夜走ったりしてます。年頃なので・・(^^;
年頃を過ぎた我々夫婦は欲望のままに・・・反省

パン、もう少し手を加えるなら、乾燥オレガノとバジルなんぞふったらより一層イタリアンらしくなります。あと、トマト缶詰は、もし手に入るならスピカドーロがおいしいです♪(ジュピターで売ってるよ。あと、コストコなら安いよ!)あのバルサミコ美味しいよね~♪

moeははの料理もいっつも美味しくてお洒落でお呼ばれが楽しみだったよ~♪
先日も合羽橋でストーブ鍋探したけど、結構良い値段して今回も諦めました~。><
コメントの投稿
secret



