スポンサーサイト
お出かけ♪
りりちゃんママに誘って頂き、
車で大きな公園まで連れて行ってもらいました。
ここは、小川や湧水もある公園♪

りりちゃんと木陰で休みながら遅れて合流するお友達を待ちました。
野川1

そのお友達とは・・・?

tomo家のbonkoちゃん&シャロンちゃん♪
野川3
(左からりりちゃん、サクラ、bonkoちゃん、シャロンちゃん)

お久~♪伊豆旅行以来の再会。
(人間は時々会っているんだけどね・・^^)


tomoさんの秘密の場所にて水遊び♪

この森の生き物のように超自然児な四匹。(笑)
野川2
そして不思議と同じ犬種同士が寄り添う。(^^)


森の中で遊んだあとは、

tomoさんの案内でドッグカフェへ~。

食べ応え十分のビッグなランチ!
野川4

遊びつかれた子供達は(^^)・・・
野川5
『くたびれた~』・・・・bonkoちゃん&シャロンちゃん


スヤスヤスヤ・・・・
野川7
子供は良く遊びよく眠る。1才のりりちゃん


そして年長のサクラは・・・
野川6
放心状態・・・
サクラ:『疲れ過ぎて目も閉じられません・・・』


帰りの車の中では・・・


ここで、問題です!(笑)
Q:サクラはどっち?(笑)
野川8
A:ウトウトなりりちゃん(手前)と、ZZZZZZZ・・・・・なサクラ(奥)。
スポンサーサイト
 
楽しかったね
いい写真が撮れましたねv-218
ほんとにそっくり・・


また出かけましょう・・
今度は どこがいいかなv-410



リリママ
りりママのお陰で私もサクラも行動範囲が広がり、
大変感謝しています。
有難うございます♪
また一杯遊んで下さい(^^)
爆睡。。
ふふふっ。。
わんこが遊び疲れて爆睡してるのって、超かわいいですね~~。
ツンツンしたくなります(笑)
サクラちゃん、お友達、たくさんいて、いいですね。

いっぱい遊んで、お疲れ、爆睡ですね、かわいい!!!
クンママ
ほんとほんと♪
寝顔は天使だよね~♪
可愛い寝顔を見ているとついついイタズラ心が沸々としちゃうよね~。笑
ララちゃんママ
サクラのお陰で私もお友達ができ、サクラに感謝感謝です。
皆思い思いに沢山遊んでグッスリでした(^^)
コメントの投稿
secret



