スポンサーサイト
日曜日は公園でマッタリ
お天気が良いので公園で紅葉狩。

紅葉した木の前で記念撮影をしようとしたら・・・

ゴロン~♪
10-18-b.jpg
ゴロスリゴロスリ・・・・・
早速ゴロスリタイム。


ムクッ!
と起き上がったと思ったら・・・


牛タイム
10-18-c.jpg
パクパク、ムシャムシャ・・・


ぺロぺロッ

10-18-d.jpg
と蛇の様な舌まで出して・・・


そして、笑ってごまかす。
10-18-e.jpg
でも、こんなに嬉しそうな顔されたら、


好きにして良いよ~♪
ってついつい思っちゃいます。(親ばか)


本当に幸せそう~♪
10-18-f.jpg
口に葉っぱがついてますが・・・(笑)

スポンサーサイト
 
サクママさん、こんにちは!
このところ暖かい日が続いていて、
お散歩には良い季節ですよね~。
サクラちゃんも楽しそう~~~。
美味しい草をいっぱい食べたのかな?

サクラちゃんのシコリ、絶対絶対大丈夫だって
信じてマス!
サクラちゃんを守ってくれるよう、まりもと
一緒に祈っているからねっ。
サクラちゃん、サクママさん、頑張れ!
サクママ、こんにちわ~♪
紅葉、きれい。
サクちゃん、この赤から白い景色に変わるのを
わかってるから、今のうちに土と草を味わってるのね
紅葉より大切(((笑)))

幸せなお顔、サクラちゃん、なんでも
ありませんよ~~に。
祈ってますからねぇ~~v-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カヨコさん
まりもちゃんと一緒にお祈りしてくれて有難う!!
私もサクラは絶対絶対大丈夫!!って信じています。

サクラは只今ヒート真っ最中で、お散歩中もワン探しに目をギラギラさせています。笑
今日は遠くを歩いている幼稚園児位の子供の足(柵から足だけが見えていた)を、犬と勘違いして、尻尾ブンブン&ウキウキ~♪で、一人で興奮していました。笑
キャンママ
サクラの為に祈ってくれて有難う!
親戚さん探しでも、サクラの親戚さんは皆長寿だから、
きっとサクラも長生き遺伝子!絶対大丈夫と信じています。

サクラはいつも花より団子派!(笑)
キャンママ方面の紅葉はこれからだね~♪
鍵コメ様
心強い励ましの言葉、本当に本当に有難う~!!
一言一言、心に響きました!
本当に有難う!!
コメントの投稿
secret



