スポンサーサイト
年末
今年も残すとこあとわずか。

引き続き忙しく過ごしておりました。

夫の父の手術も無事におわり、昨日帰宅する事ができました。

その間、息子の晴れ姿(ライブ)を観に行ったり、
ライブ2

学校では四者面談があったり・・・

昨日はお友達を招いて忘年会をしたり・・・

って、大掃除も年賀状もまだ終わってない・・・

元旦に(年賀状が)届かなかったらごめんなさい。



先日の大雪で、サクラは雪の中を走る!
12-27b.jpg


が、想像子育て期間に入り、散歩から帰ってきたら、
クゥンクゥンと鳴きながら
玄関に置きっぱなしにしていた子供達(?)を集めに走ります。
12-27a.jpg
『あたしの大事な子供達』


お陰で私は犬アレルギー再開で鼻グズグズしております。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



