スポンサーサイト
ダイエット?
息子にも言われてたし・・・
自分でも前々からなんとなく気が付いてはいたんだけど・・・

またまた現実逃避。

・・でもちょっと頑張ってウォーキングなんかしてみたので、

久しぶりにチェックしてみた。

体重・・・(汗)


・・・太っていた(==)やっぱり・・・涙


なので、(買っただけで満足していた)タ○タ本を出してきて、


30P『さわらの竜田揚げサラダ風定食(583kcal)』を見ながら、
タニタ


作ってみました♪

我が家流の『サンマの竜田揚げサラダ風定食』(^^)
タニタ1

どぉ~みても5~6人前位の量がある・・・(^^;
しかも、ビール付き♪(^^ゞ


本当に痩せる気あるのか?(^^;


・・・・・

と反省しつつも、
昨日は息子と吉祥寺へ行き、イタリアンランチ♪
ピザ
ピザランチとパスタランチをチョイス。
ボンゴレスパも本格釜焼きピザも美味しく、
サラダ&ドリンクが付いて900円とは嬉しい限り。
しかもドリンクお代わりOK!
しかも、しかも、白・赤ワインもOK!!


更に帰宅後は、夕方より、
アフガンのルーイママのお誕生会にお誘い頂き乾杯~♪

お店の美味しいおまかせ料理を頂きながら
楽しい楽しいお喋りと美酒に酔いしれってまいりました~。
なおきち
〆の鶏出汁雑炊♪ウマウマ♪


やっぱ、食事制限は難しいので運動する事にしよう・・・(^^ゞ
スポンサーサイト
 
プレゼント、ありがとうございました!

早速、グレープフルーツの香りに包まれてお風呂に入り、ルンルン~(^-^)
みんなとお誕生会なんて、嬉しかったです!

しかし・・食べましたなあ~(笑)
ルーイママ
お誕生日おめでとうございます♪
大切な日に参加させていただき有難うございました。

美味しかったですね~♪
胃袋膨張気味です。(^^;

また、一緒に飲みたいですね(^^)

気持ちばかりですが・・気に入って頂けて良かったです♪

ルーイちゃんにもまた会いたいな~♪
コメントの投稿
secret



