メロン
tomoさんがメロンを持って遊びに来てくれました♪(^^)
メロン


なのに、なのに・・・私は冷蔵庫の中をゴソゴソと・・・

かき集めて月並みハンバーグランチでお迎え(^^;

金曜日は冷蔵庫が空っぽ状態。(^^;
次回は食品揃えてお待ちします~(^^ゞ
 
美味しかったです!
ご馳走様でした(^_-)-☆
次回からは・・・グビグビ.。o○(爆爆)
tomoさん
是非是非グビグビ~♪(^^)

今度は是非、車を置いて、電車&バスでゆっくり遊びに来てください♪
それから・・・吉ブラもしましょう~♪
ハモニカ横丁でハシゴしましょう~♪

容赦なくお誘いしますね~(^^)

明日宜しくお願いします~♪
コメントの投稿
secret



