レトリバーと本栖湖へ~
頼りにしていた夫のノートPC絶不調。(泣)


応急処置をして・・・やっと復活しました。(^^)
(自分のPCはいまだ置物状態。汗)

プラス
お盆休み少し前から毎日忙しく楽しく過ごしていました。


まずはまずは・・・

先週の水曜日から・・・

朝5時半。
りりママ&りりちゃんの車に乗せてもらい
a_20100816194328.jpg
りり(右)&サクラ(左):『どこ行くんだろう・・・?』

tomoさん宅まで移動し、

tomoさん号に乗せてもらい本栖湖まで連れて行ってもらいました♪
(あくまでも他力本願な私^^;)

本栖湖到着~♪
よ~い、ド~ン!!
b_20100816194541.jpg

熟女ペア(bonkoちゃん&サクラ)
c_20100816194715.jpg

ギャルチーム(シャロンちゃん&りりちゃん)
d_20100816194827.jpg


bonkoちゃんが見つめるその先には・・・
e_20100816194930.jpg
bonko:『シャロン大丈夫かしら?』



若いシャロンちゃんに寄り添う(現地で知り合った)赤ゴルのランド君の動向。(笑)
f_20100816195000.jpg



サクラ:『任せて頂戴!お邪魔虫ぃ~ッヒッヒッヒッ♪』
g_20100816195523.jpg
と、若い2匹の間に割ってはいる(^^;



そんな大人な事情(笑)には興味のないりりちゃんは、

りり:『わ~い♪わ~い♪キャッ!キャッ!』
h_20100816195834.jpg
大自然を満喫中。(笑)



そんなりりちゃんも、水泳大会2回目にして、この華麗なる泳ぎ♪
i_20100816200031.jpg
りりちゃん、余裕のカメラ目線!笑

りりちゃんの上達ぶりをご覧下さい→<りり&サクラ
(手前がりりちゃんです^^)

皆で泳ぐ姿もご覧下さい→<ワンコわらわら~
(シャロンちゃんのダイナミックな飛び込みは必見です)



沢山泳いだ後は、tomoさんの案内で・・・

“北海道もどき公園”到着~!
o_20100816201159.jpg
皆で記念撮影。


もどき公園で・・・
サクラが何かを考えているらしい・・(^^)
j_20100816200317.jpg
サクラ:『ん?ここは・・・北海道・・・?』

サクラ:『いやいや・・・そんなはずはない・・・』
k_20100816200616.jpg

サクラ:『でも、ゴロスリは気持ち良いし・・・』
l_20100816200738.jpg


サクラ:『草も美味しいし・・・』
m_20100816200841.jpg


サクラ:『他にもとっても良い匂いがするし・・・ここは良い所だなぁ~・・・♪』
n_20100816200934.jpg

サクラも大満足な『もどき公園』
どれ程北海道らしいか・・その雄大さは、
りりちゃんの走りっぷりからご想像下さい→<縦横無尽^^



もどき公園の後は・・・

近くにお住まいの悟空さんのお店に寄り、
『よしだうどん』と『メガラー油』を買い、
u.jpg
(普通のラー油とメガラー油の大きさ比べ)


黒ラブのパンちゃんに合わせてもらいました♪
p_20100816201718.jpg

突然の来客(4ワンズ)に緊張し、
ソロリソロリと慎重に登場のパンちゃんでしたが、
お散歩に連れて行ってくれる男性が現れると・・・

一気にテンションUP!!(笑)
喜びを全身で表現する可愛いパンちゃんもご覧下さい→<パンちゃん
(可愛すぎです!!)


お腹も空いてきたので、悟空さんのお店の
ジャンボチキンカツに食らいつく美女3名~!(笑)

tomoさん:『ガルルルル・・・』笑
r_20100817114044.jpg


カメラを向けるとアイドルポーズになるりりママ。笑
q_20100817114014.jpg
小柄なリリママが持つとチキンがより一層大きく見えます。


悟空さんの横でチキンを『原始人持ち』をし、ご満悦な私。
s_20100817114104.jpg
私:『肉ぅぅ~~~~♪♪♪』


とっても美味しいチキンカツでした♪(^^)
悟空さん、お邪魔しました(^^)


沢山遊んで、帰りの車の中では皆爆睡。


豪華な敷物のようなふさふさbonkoちゃん&シャロンちゃん
t.jpg
寄り添って可愛い♪


ラブチームはそれぞれリラックス。
v.jpg
ちなみにりりママの膝枕で寝ているのはサクラです(^^ゞ


予定通りのスケジュールで渋滞に巻き込まれることもなく、
tomoさん宅前まで戻り、りりママ号に乗り換え、
楽しい思い出一杯で帰って来ました♪


可愛過ぎる2匹。(いつもいつも親ばかでスミマセン^^;)
w.jpg
りりママ号の車でも爆睡の2匹(笑)

またまたクイズ・・・
Q:どっちがサクラでしょう?(笑)

A:右がりりちゃん、左がサクラ。(笑)

サクラの方が年をとってるので白髪で耳が若干白っぽいです。


大型犬との楽しい楽しい日帰り旅行♪
tomoさん、りりママ有難うございました~♪(^^)
 
動画・・・楽しませてもらいました(^_-)-☆
ジャンボ・チキンカツ・・・顔隠れててよかったーーー(。→∀←。)キャハ♡
次は・・・お山ねo(^o^)oワォ!
ありがとっ!
楽しい思い出になりました。
動画は最高ね!!

りりのおてんばぶりが
よくわかりますv-410


いい一日でした。

感謝です。
ありがとうございました、
tomoさん
長距離運転、お疲れ様でした~。
素敵な所へ連れて行ってくれて有難う♪
富士山は雲で見えなかったけど、ワン達と外遊びするには
最高の天気だったね。
チキンカツの写真、すっごく良い感じで撮れてて載せたかったんだけど、
一応、モザイク(?)かけておきました。(^^)

お山、楽しみ~♪宜しくね~(^^)
りりママ
楽しかったねぇ~!!
本当は全部の写真と動画を載せたい位でしたが、
PCが固まりそうなのでこれくらいにしておきました(^^)

りりちゃん、イキイキとしていたよね~(笑)
もどき公園は本当に広々していて気持ちよさそうだったよね~。

本当に楽しい一日だったね!
大型犬大好き人間にはたまらないブログです w

いいなぁ~こんなにたくさんのワンちゃんに囲まれて・・・羨

こちらは相変わらず大型犬見えません^^;笑

北海道らしぃ公園・・・さくちゃん大好きそ~ですね^^
さくちゃんのサラダバー あの【パクカプ パクカプ】と食べる音が聞こえてきそうでした^^

お元気そ~でなによりです^^

素敵なブログありがとう w
クー母
サラダバー、パプカプやってました(^^)
そして更に・・
この素敵なもどき公園にはサクラ以外にもサラダバーが大好きな野生のお友達も来るようで、アチコチに天然のドッグフードがコロコロと大量に転がっており、サクラはサラダバーより真剣に天然ドッグフードに夢中になっていました。(泣)
サクラったら何度呼んでも聞こえないフリして、私の事をチラ見だけして知らん顔~。
また例の悪い顔してました。(汗)

一緒に遊びに行ける大型犬のお友達がいるって本当に幸せですよね~!
クーちゃんとは一緒に一杯お散歩したけど、湖とか海とか山とか・・・
もっともっと沢山お出かけもしたかったなぁ~。
でも犬談義から人生論まで色んな事話しながらのお散歩は、毎回すっごく楽しかったです(^^)
そ~でしたね~ 吹雪でも2時間程は平気で楽しくお散歩しましたね~^^ 吹雪でもあの公園で遊ぶさくちゃんとクゥー!吹雪の中ほっぺた真っ赤にしながらず~っとお話していた母2人!!
楽しかったね ^^

あら・・・さくちゃんやゃ下目でな~んとなく遠くからさくママをチラ見する・あのお顔も健在なのですね~
こちらの公園の木の下をそのお顔で歩いていましたよね~^^そのお顔の時は歩き方もなんとな~く・・・怪しげで w 懐かしい~^^ 良く覚えてますよ~^^

  
クー母
そうそう!吹雪の中、お散歩したりしてたよね~。(^^)
1人なら、オシ○コ&ウン○が済んだら、
尻尾巻いてとっとと帰っていただろうな~。笑
でも、二人と二匹なら、吹雪も気にせず遊んでられたよね~♪
ミゾレの日もほっかむりでお散歩したっけね~・・・(笑)

あはは・・・そうそう!あの木の下!
まずはあの辺をチェックしないと気がすまないんだよね~。
ソソソソ・・・と怪しい足取りでコチラを横目でチラ見しながら、
ヒョロヒョロ~・・・と木の下行って探し物に夢中になってたよね~。
『見た者』がいるのに~!!(笑)
無邪気なクーちゃんに悪い事も一杯教えていたよね~。(^^;

↑の『滝』の写真。
サクラの前を歩いていたのは・・そうです!夫です。
あの四角い後姿は夫以外の何者でもありません!(笑)
さくママに【ほっかむり】は似合わないのに2人揃って平気でやってましたね~^^;
通行人からは【怪しい2人と2匹】と思われていましたよね~^^;
あの時チバリンも2人の姿見て引いてたもんね~ 笑 !!!

【ほっかむり】は道弁ですか? 一瞬考えた 汗

やはり さくパパ!!!懐かしい後ろ姿です^^
さくちゃん一生懸命リーダーさんに付いて歩いてますね^^
可愛い~^^ 
クー母
チバりん、初対面だったのにいきなり黄色のほっかむりで会ってしまいました。(汗)しかも、足元は緑の長靴(汗)
鼻から口にかけて割り箸咥えてなかったのが唯一の救いです。笑;

ほかむり・・・?共通語かと思っていたんだけど・・・(^^;
どうなんでしょう?

先日、TVで『犬の本音』についてやっていました。
いくつかの項目をチェックしたら夫はやはりリーダーでした。
私は、群れの仲間?(^^;
コメントの投稿
secret



