スポンサーサイト
食いだおれ~
木曜日はお友達と・・・

<下北で食いだおれ~^^>

ニックンロール
下北あ
チーズ味にしました♪


本格テイスト韓国料理。
下北い
なのに券売機式でとってもリーズナブル。
(手前のチゲはライス&カクテキが付いてワンコイン)


オーガニックワインバー。
下北う
奥(青マル)に鎮座する、まんまモモ肉の塊をスライスして出される
熟成生ハムは絶品でした。


〆のホルモン(笑)
下北え
ドリンク券を貰いビールがタダ!嬉


と、とってもリーズナブルに食いだおれてきました(^^)



金曜日の夜はお友達夫婦と・・・

<吉祥寺で飲んだくれ~笑;>

ビール何杯でも100円!!(驚)
の広告につられて名古屋料理のお店へ~
吉祥寺あ
辛鍋もウマウマ~♪


ハモニカ横丁へ移動し・・・

ワインボトル3本飲み干し~。
4本目を検討している空気感だったので・・・
吉祥寺う
強制解散~(笑)


二日酔いは無かったものの、
翌土曜日は、疲れて昼まで起きられませんでした。(><)

午後からはノソノソとホームセンターへ出かけて終了~。
ホームセンター
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



