スポンサーサイト
滝と清流
日曜日は暑くなると言う予報だったので・・・
涼を求めて滝まで行ってきました。

滝までの道のり・・・
駐車場から15分ほど歩きます(^^;

歩け!歩け!歩け・・・
滝あ

歩け!歩け!歩け・・・
滝い
(端っこ好きサクラ^^;)

下ったり上ったり・・・

で、滝到着~♪
滝う
マイナスイオン摂取中。


が、滝つぼでは泳げないので・・・
途中の川でちょっと水遊び。
滝え
ここにも小さな滝(^^)


小さな滝つぼで・・・
滝お
ジャブジャブ・・・

軽く涼んだ後、駐車場へ引き返す事に・・・
滝か
山が綺麗でした(^^)


滝見物の後は・・・

天然酵母パンを頂きながら一休み。
川あ

エネルギー補充後は・・・

清流で水泳~♪
川お


ジャバジャバ・・・
川う

スイスイスイ~♪
川か


白かわうそ。
川い


ご機嫌♪
川え


パドリングするサクラの足の動きがハッキリ分かるほど
綺麗な川でした→<犬かき
(個人的に後ろ足のキックが好きです♪^^)


川幅も狭く安心して遊べる場所で→<犬かきパート2
次回は我々も水着持参を決意しました。(^^ゞ


帰りに手打ちラーメン食べて帰ってきました(^^)
ラーメン
スポンサーサイト
 
さくちゃん と~っても気持ち良さげです!!!
本当に綺麗な川ですね~^^クゥーも泳がせたい^^

相変わらず泳ぎも上手で良いお顔してますね~^^

検査もクリアでおめでとう~^^安心!安心!!

さくちゃんの前を行く男性は・・・さくパパさん?
懐かしい姿です! (な~んて違ったら恥ずかしい^^;
)

2人で1㌔・・・立派です  汗  笑
そちらに行ってから食欲かなり旺盛になったかな~? 汗 笑

なんだかも~少し気のきいた物送ると良いのですが・・・
いつもジンギスカンになってしまいます ^^;
と言いながら・・・また送ります WWW

綺麗な川ですねっ
素敵なところみつけたね~

サクちゃん楽しそう!!
↓もどき公園もとっても良いところですね

あ~~~
益々あいたくなって来ちゃったよ!!
クー母
本当にご馳走様です~!沢山、有難うございます。

我が家は基本3人で2キロ(白米付き)なので、
2人で1キロも楽勝でした♪

食欲旺盛なのは前からなんです・・・(^^;
むしろ最近は年のせいか?
最盛期もすぎたので若干衰え気味にもあります。(笑;)
一番食べ盛りと思われる息子も色気づいて食が細くなりつつあります。(^^;
小学生の頃がピークで、6歳の頃にはサ○パチラーメンで、
『ラーメン&ライス&餃子付き』を食べていました。(^^;
私も中学の頃は餃子50個にご飯2~3膳食べていました。(^^;

この川、ホント綺麗です!
檜の多い所なので、車の窓を開けると檜の香りがプーンとして、
香りだけでも癒されます。
ホント、一緒に行けると良いのになぁ・・・
引っ越して来ませんか~?(^m^)
WILL母
もう出発したのかな?
道中、気をつけてくださいね~。

ホント、会いたいです!!
生WILL君&生ティアラちゃんにも会いたいな~♪

更に欲を言えば、乾杯もしたいなぁ~(^ε^)ウシシ♪

関西旅行実現したいです!!
ひ・引越しは丁重にお断り致します w
クゥー母暑いの苦手・・・w
人間多いのもっと苦手・・・w

さくママさんこそ引っ越してきませんか~? 笑
今か今かと待ってますよ~^^

かなり頑丈な内臓をお持ちの様で良かったです w 汗
あの日 1㌔たいらげた~ とメールを頂きましたが
正直 読み直しました 笑 
健康の源は【食】です!!!
いつまでも持続して下さい w
クー母
暑さも人ごみもエアコン入れた家の中に居れば気になりませんよ~。(^^)
しかもクー母もよくご存知のとおり、家の近所全然ひとごみないです。(^^)
札幌の近所のスーパーの売り出し日の方が人が何倍も人が多いかも。(^^)
卵買うのにいつも戦争でした。(笑)
あ、ただ・・・こっちは車に乗るとどこも混雑していてイラッときますが・・(^^;

胃腸は丈夫です。すっかり太ってしまいました。(==)
どうにかせねば・・(汗
コメントの投稿
secret



