スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆休み
お盆休み最終日の月曜日は・・・

午前中、夫が観たいと言う映画インセプションを見に行ってきました。
午前中は吹き替えしかなく、なくなく吹き替え版を観る事に・・(><)

数多くいるハリウッドスターの中でもデカプリオの英語が特に好きなだけに
吹き替えは納得行かなかったけど、
それを言い出したら夫婦喧嘩になりそうだったので、
グッとこらえて観てきました。
渡辺謙の英語も聞きたかったのになぁ~・・・ブツブツブツブツ・・



夕方はフィラリアのお薬を貰いに動物病院へ行ってきました。
月イチでフィラリアの薬を貰っているのは、健康診断も兼ねてです。
サクラが5歳を過ぎた頃から毎月そうしています。

全身をくまなく見てもらい、肛門腺も絞ってもらい、
健康状態良好◎を頂きました(^^)

来月のドックドッグの予約も入れてきまいた。

最近、すこぶる調子の良い元気なサクラ♪
公園2


公園でも弾けています(^^)
公園1


そしてこの日は、札幌のクー母から嬉しい嬉しい小包が2箱も届きました♪
ジンギスカン肉とサクラ用に牛肉まで!
そしてもう1箱は・・・
北海道の昆布醤油やジンギスカンタレ、
そしてずっと我が家で使い続けている味噌。

どれもこれもコチラではなかなか手に入らないものばかりです。

夜は夫と二人でジンギスカン肉1キロたいらげました。(^^ゞ
ジンギスカン

サクラにも一切れ。
ジンギスカン2
サクラ:『ジ・・・ジ・・ジンギスカン・・・早くぅ~・・・』


クー母、沢山有難うございました。ご馳走様です♪
スポンサーサイト
 
サクちゃん調子良さそうで良かったです。
少しずつそちらの環境に慣れてきたのね(^^)

お盆は残念ながら帰省せず支笏湖でキャンプを
楽しんでいました。
1つ聞きたいのですが、うちのかりんも一応ラブなので
それなりに泳ぎは上手なのですが、泳ぎながら
ブタのように鼻を鳴らして泳ぐんです。
これってうちだけでしょうか?

“ブタ泳ぎ~ブタ泳ぎ~”と娘は喜んでますけどね(^^ゞ

それにしても泳いでいるサクちゃん
とても実年齢が○歳(←女の子なので一応)だなんて
思えない泳ぎっぷりですね?!

うちのかりんも鍛えられてますよ~
なんせ、泳ぐ時は後ろに浮き輪に乗った座敷わらしが
必ずくっついてくるんですもん・・・かわいそうにv-393
う~~~ん
二人で1キロe-451v-356

う~~~~~ん
二人で1キロe-350???


すばらしいv-218

こないだ
確か 3人で2キロもあったよねv-398

見習いたいv-91
いつもオイシイ食卓って大切v-238
かりんママ
お盆は帰省されなかったんですね。
支笏湖キャンプいいね~。
かりんちゃん喜んだでしょ~?
Mちゃんマシュマロ焼きしたのかな?(^^)

そうそう!
サクラもブヒブヒと言うか、フガ~フガ~って言う事あるある!!
サクラもブタ泳ぎ連盟です(^^ゞ

何故だろうね~。
どうしてもそう言う衝動にかられてしまうんだよね~。
息子も昔、泳ぐサクラにつかまってたよ~。(笑)
そういう私もやったことあるんだけど・・・(^ε^)

でも、今思うと首輪につかまっていたんだよね~。

最近知ったんだけど(^^;
水難救助犬って口に“浮き”の様なものをくわえて
人間はそれに繋がる浮き輪などにつかまるのが正しい姿らしいよね。(笑;)
りりママ
そうそう!三人で2キロが基本姿勢なので、
この日は、腹八分目でした(笑)
更に付け加えるとモヤシ4袋でした(^^ゞ

ジンギスカンって意外と食べられちゃうんだよね~。
特に白いご飯も一緒だと更に食欲UPします!(笑)
って、家だけ?(^^;
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。