スポンサーサイト
北軽
キャン家御別荘に御招待頂き(^^)
憧れの北軽井沢へ行って来ました~♪

まずは長女キャンディーちゃん(ゴル)にご挨拶。

キャン:『いらっしゃい~♪』
軽井沢あ
サクラ:『キャンちゃん、お世話になります~!!』


次女ショコラちゃん(ラブ)。
ショコラ:『誰?誰?誰?誰、来たの?』
軽井沢い


三女ハニーちゃん(ダックス)。
ハニー:『優しくしてね。』
軽井沢う


早朝出発で運転してきた夫と、
(後部座席でずっと寝ていた)息子には
休憩をとってもらい、


その間、私とキャンママは早速乾杯~☆(^^)
軽井沢え
お世話になります~♪



ここ北軽は、その昔、夫と私が結婚式を挙げた教会があり・・・・

なんとキャン家の御別荘からも車で数分!!


と言う事で・・・
買出しへ行く前に、ちょっと寄ってみました(^^)


おおおお!!昔のままだよ~!!
軽井沢お


鐘もそのまま。
軽井沢か


・・・と言う事で・・・

同じ場所に立ってみました。(笑)
軽井沢き
19年と言う月日の流れを再確認する写真となりましたが・・・(笑;


買い物から帰り昼食。
軽井沢く


ショコラ:『私に手伝える事はありませんか?』クンクンクン・・・
軽井沢け


サクラ:『どうせ何も貰えないのよ・・・』諦
軽井沢こ


昼を食べ、アッと言う間に夕飯~(^^)

夕飯はBBQ♪
軽井沢さ
久しぶりのBBQに炭奉行のサクパパが腕をふるいます。(^^)


シーフードも美味!
軽井沢し

食い飲み奉行の私も腕をふるって(?)食べました!飲みました!(^^)
軽井沢す

北海道のような爽やかな気候に、
緑に囲まれた素敵な御別荘でのお酒は本当に美味しく、
ボトル2本のワインもアッと言う間に空っぽ(^^;
軽く酔いもまわり、
血液型談義にも力が入るのでした。(^^;
が・・・
今日ばかりはA型2名を前にタジタジになる
B型の私なのでした・・・笑;



夜は涼しく久しぶりにグッスリと眠れ、
朝は5時から行動開始!!(^^ゞ


朝食。
軽井沢せ
キャンママの漬けた浅漬けが美味しかった~♪


朝食後は、キャン家お知り合いのドッグランへ。
軽井沢そ

ラン前に、ルバーブを頂きにルバーブ畑へ~。
軽井沢た
収穫って楽しい♪

サクラ:『私もルバーブ食べれますか?』
軽井沢ち


ルバーブをたんまり抜いた後は・・

ドッグランへ。
軽井沢つ


このランは地形をそのまま利用した広い広い広~いドッグラン。


まずは芝生で恒例のゴロスリ。
軽井沢て
サクラ:『道産子サクラが来ましたよ~♪』と匂い付け(^^)


サクラ:『アジリティー見っけ!』
軽井沢と
タイヤトンネルくぐってみる↑。


サクラ:『匂いとりも楽しい~♪』
軽井沢な
尻尾ブンブン。


ウッドチップが足にも優しい♪
軽井沢ぬ



ウッドデッキもあり、森林浴中サクパパ。(笑)
軽井沢に


キャンディーちゃんが見ているものは・・・
軽井沢ね


野生化するサクラ。(笑)
軽井沢の


迷彩柄で、ほふく前進?
軽井沢ひ
ゴロスリし、満足気なキャンディーちゃん。(^^)


ハニーちゃんは小さく時々ウッドチップと同化して見えてしまうので(笑)
注意していないとすぐに見失ってしまいます。(^^)

緑の上ならはっきり見えます(^^)
軽井沢ふ


テラスが似合う北軽マダム・キャンディーちゃん。
軽井沢へ


サクラもセレブポーズで頑張ってみました。
軽井沢ほ



沢山遊んで、帰宅後は皆爆睡・・・

軽井沢ま

軽井沢み

軽井沢む

軽井沢め


ワンコ達がお昼寝している間に、草津温泉行って来ちゃいました♪

初めての草津に舞い上がり、
残念ながら湯畑写真は撮れませんでしたが、

草津へ続く道から見る景色は、まるで北海道でした!!
軽井沢も
草津へ行った証拠写真は唯一これ一枚(証拠になるか?^^;



夕方少し前にキャンパパが到着し、
夕方にさしかかる頃、
箱根伊豆旅行中のWILL家が関西から合流~♪


ゴールデンのWILL君!!
軽井沢や

妹のティアラちゃん(プードル)。
軽井沢ゆ
サクラの大きな顔に驚いちゃったかな?(^^ゞ


キャン:『いらっしゃい~』
軽井沢よ


イケメンWILL君。ハニーちゃんと並んで記念撮影。
軽井沢ら


ティアラちゃんとハニーちゃんのご対面~。(^^)
軽井沢り


久々の再会に乾杯~☆
軽井沢る


食事も一通り済んだ頃・・・


バーバー家の到着~!!
軽井沢れ
いつも穏やかで優しいお顔のイケメンケリー君。


再び火おこしに腕をふるうサクパパの周りに集まる男性人。
軽井沢ろ
お付き合い有難うございます。(^^)


少し肌寒くなってきていた事もあり、
女性陣は家の中でガールズトーク♪(^^)
軽井沢わ
唯一メンズのケリー君も参加(^^)


全ての肉を焼き終わり、家の中全員集合。
(これから関西へ戻らなければならない
WILL家のお父さんは残念ながら仮眠中で
ご一緒できませんでしたが・・・)
軽井沢を

・・と宴もたけなわでしたが、
サク家もここでおいとま・・・


一足早く帰ってしまったtomo家とは入れ違いで会えず、
又、久しぶりの友人達との再会にいつまでも話していたい気持ちでしたが、
楽しい思い出を胸に帰路につきました。
軽井沢ん
この様な機会を作ってくれたキャン家に感謝感謝。

キャンママ、キャンパパ有難うございました~♪



帰宅後、(一杯ゴロスリしたサクラは)翌日シャンプー。
シャンプー

エアコンがきつかったのか?
自ら外へ出て行き自然乾燥~。(^^)
スポンサーサイト
 
お世話になりました~
早い~~~~
私はまだまだ先になりそう。。。←ってUPできるのか???(笑)

でも、ホントに夢のようなひとときでした。
北軽で、サクちゃんご一家とご対面できるなんて!!

キャン家のみなさんに感謝感謝ですねっ

ドッグランもとても良いところみたいですね~
行ってみたい(笑)
関西に帰ってもう一度あの涼しい北軽へ戻りたく
なっちゃいました。

もっと夢見ていたかったなぁ~~~((爆))

WILL母
一年半ぶりの再会。そしてワン同士は初めまして~のご対面。
北軽で実現できて嬉しかったです!
これもキャン家のおかげですね。感謝。

ドッグラン、広くてすごく良いところでした!!
一緒について歩かないと見失ってしまうほど広いです!
北海道でもあんなランはなかなか無いと思います。

ホント、もう少し夢見ていたかったですね~(^^)
今度は関西で夢の続きをみられると良いなぁ~。笑
とても良い思い出ですね~^^

さくちゃんのお顔がますますいい顔してますね。
北軽の気温と空気に触れて札幌思い出してくれたかな~^^

お引越しの荷造り中 結婚式のアルバム見せてもらったよね!
お・同じ場所ですね~^^すごい記念写真できましたね~^^
今も変わらないお2人に見えますが・・・ たしか・・・さくママ白いウェデイングドレスで・・・かわいかった・・・あ・・・ing かぁ・・・汗 www

あの景色は確かに北海道!
真狩方面からニセコ連山を見てるようですね w
いい景色たくさん見たね~^^

来年中間地点で逢いたいね~^^高原とか・・・
札幌からも陸路で行きます(息子にも運転させて)^^どこかで逢いたいね~^^
企画部長 さくパパで!!! 笑  部長には従うタイプですから w



楽しかったね~♪
サクママ、こんにちわ~
北軽では楽しい時間をありがとうございました
A優勢でのトークv-91v-42
燃えました(笑)
また、ご一緒してくださいね♪

思い出の教会が近かったのにはびっくり
20年前からご縁があった北軽だったんですね~
これからも、ちょくちょくお越しくださいね
冬は冬で北海道を思い出す気温ですよ(笑)
クー母
あはは・・そうだ!
結婚式の写真!!(笑)・・・(照)
教会・・今も昔のままでした。
・・・が!
私達は19年の月日を痛感してしまう変貌ぶりでした。(笑;)

北軽、ホント涼しかったです♪
朝晩は一枚欲しいと思う涼しさになり、北海道を思い出しました。
サクラも、『おや?北海道?』と思ったかなぁ~・・
過ごしやすそうでした。

草津への道。↑写真。
北海道みたいでしょう!?
なんだか、ジャガイモ畑に見えなくもないような・・・笑

来年!!良いですね~!!
ドコが良いんだろう・・・?
川か湖から近いコテージとか、
犬連れOKペンションみたいな所に泊まって、
BBQしたり、のんびり遊びたいですね~♪
キャンママ
北軽では本当にお世話になりました。
ホスト1人で巨人軍団のお付き合い、お疲れだった事と思います。(^^;
本当に有難うございました。(^^ゞ


ふふふ・・・
血液型トークってどうしていつもあんなに盛り上がるのでしょう?笑
今度は各血液型が揃ったところで・・・!!
って、今思ったら・・・B型全然いないのでは?(汗)
AB型の後ろに隠れている事にします。(笑;)

冬の北軽、良いですね~♪
その時は、是非是非またよろしくお願いいたします~!!
今度は熱燗で~♪(^^)
すべて信頼できる企画部長に一任いたします^^

中間地点ならさくちゃん大丈夫ですか?
クーは謎ですが・・・笑

楽しみにしてますね ^^
クー母
今から地図眺めて下調べしますね(^^)

サクラは車での移動なら全然平気です♪ドライブ大好きだし♪
が・・・クーちゃん、船大丈夫かな~?
それを思うと・・・辛(TT)
でもでも感動の再会したいな~♪
クーちゃん、サクラのこと覚えているかなぁ~・・・
コメントの投稿
secret



