スポンサーサイト
8月23日
夫の誕生日という事で・・・

吉祥寺で待ち合わせをし、皆でご飯を食べてきました。

息子から誕生日プレゼントを貰ってご機嫌な夫。
(スイカケース)
誕生日
ちなみに食事は夫払い。

私は・・・参加することに意義がある!!(笑)
スポンサーサイト
 
パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
北軽では、お世話になりました♪

参加することに意義がある!((爆))
優しい息子だわ~
お誕生日
サクパパさん、**才のお誕生日、おめでとうございます。

息子さんからの、プレゼントなんて、嬉しいですね。

家族で、お祝いのお食事、さぞかし、美味しかったことでしょうね。


サクママさんは、家族ぐるみ(ワンちゃん含め)のお友達、大勢いらっしゃって、ご旅行したり、お泊りしたりと、楽しい雰囲気、伝わってきました。

ワンちゃん同士の触れ合いが、とっても、楽しそうで、うらやましかったです。

WILL母
有難うございます。
昔は『肩もみ券』だった息子も(笑)、大学生にもなればプレゼントもちゃんと大人っぽくなるもんですね。(笑)
今でも私はしっかり肩もみ券大事に持っていますが・・・
有効期限書いてませんから・・・笑
ララちゃんママ
有難うございます。
息子にプレゼント貰えて夫も喜んでいました。

北軽↓楽しかったです♪
不思議とお互いが呼び合うのか?犬+お酒好きの人ばかりです。(笑)
さくパパさんのハニカミ笑顔・嬉し顔が目に浮かびます^^

息子さんも本当に良い子ですね^^

クー母
おおお!!と目を丸くして喜んでいました。

なんでもイタリア製とかで・・・
・・後で気づいたんだけど、
箱に値段が付いていて(^^;、結構なお値段。
この日のバイト代半分使って買ったよう。

夫にこっそり話したら恐縮したらしく、
後でお息子に小遣いあげていました。笑
コメントの投稿
secret



