スポンサーサイト
週日記
こちらの生活にもだいぶ慣れ、毎日楽しくすごしています。

先週は『ちょんまげぷりん』を観に池袋へ~。

最近は一人で電車に乗ることも怖くなくなり(笑;、
池袋は何度か行った事もあるので、

待ち合わせ場所まで簡単にも行けるわ~♪

・・・と思っていたが・・・

やっぱり迷った。(汗)

まぁ、徐々に慣れて行こうと思います。(^^ゞ

映画の前に、腹ごしらえ。
映画
映画館に戻れなくなると困るので近くのイタリアンで(^^;


『ちょんまげぷりん』の感想は・・

・・・とにかく笑えました。

映画を見終わった後も、なんだか楽しい気分になる映画でした♪

あの手の笑い、好きです♪(^^)


そして、翌日は、初めて乗る路線の電車でtomoさん宅へ~。
(コチラは私でも全く迷わずに乗ることが出来ました♪)
tomoさん
bonkoちゃん、シャロンちゃんが飲めないtomoさんに変わって
私のお付き合いをしてくれました(^^)


週末は韓国で大変大変大~変お世話になった
みっちゃんファミリーが遊びに来てくれました♪

みっちゃんとご主人には三年半ぶりの再会。

そして2歳の娘ちゃんには初めまして~♪
友達
サクラもみっちゃんファミリーに会うのは初めまして~♪

思えば、サクラが繋いでくれた縁U^^U。

こうやって家族ぐるみでお付き合いできる事に感謝感謝。


その翌日の日曜日は、朝から川へ~。


ライフジャケットとロングリード装着で準備万端!
川遊あ


が・・・この川、浅っ!(汗)
川遊い


リードも邪魔なので外してやると・・・


自由を満喫。
川遊え

呼び戻して、とりあえずレトリーブ。


が・・・
やっぱり浅っ!
川遊う


泳げるほど水かさもないので
顔だけ潜水させようと企む夫。(--;)

オモチャを沈めたり見せびらかしたり・・・楽しそう。(笑)
動画:<ふふふふ♪・・・と楽しそうなサクパパ


が、フェイントばっかりかけていたら・・・


オモチャと間違えてサクラがカプッ!


こんなことになってしまいました。(汗)
川遊お
『ヒィ~ヒィ~』言いながら一目散で車に戻る夫。(笑)

*しつこいフェイントはやめましょう。(笑)
川遊か



指を怪我し、すっかり意気消沈して帰宅のサクパパ。笑

夕方からは高円寺の阿波踊りを見に行き気分転換。笑
高円寺2


そしてマタマタ見つけてしまった。
ビール100円の居酒屋!
高円寺1
しかもフード全品半額でした!(^0^)
スポンサーサイト
 
サクちゃん パパさんと本気モードで遊んだみたいですね~^^
サクちゃんもクゥーもオモチャへの執着と気合いはズバ抜けてますからね~^^ 
パパさんお大事にね~^^;

ビールも100円時代なのね~^^;
札幌にもあるのかな~?

とても楽しそ~な毎日でいいですね~^^
サクママに夏バテは必要の無い言葉ですね ^^

みんなお元気で何よりです ^^
サクラに潜水をさせたかったらしく(^^;
『沈めてみよう♪(^^)』とか言って嬉しそうにプラプラとオモチャ見せびらかしながら、水の中にオモチャをつけた瞬間、パクッとやられてました。笑;

サクラは今か!今か!と飛び跳ねて待っているのに・・・
水の中にいれたらすぐに手をはなさなきゃねぇ~・・・笑

お見舞いのコメント有難うございます。(^^)

ビール、安いよね~!!
フードまで半額で、こんなんでやっていけるのかな?なんて思ってしまった。
飲むほうとしては嬉しいんだけどね(^^)
コメントの投稿
secret



