スポンサーサイト
お友達と・・・
最近は楽しい事が一杯♪

月曜日。
リリママ宅でボーダーのターボママと冷静パスタをご馳走になりました♪
りり家
テーブルコーデも素敵♪



水曜日。
リリママとアフガンのルーイママと映画『きなこ』を観に新宿へ。
映画の日とレディースデイが重なりチケット売り場はコミコミでしたが、
『きなこ』が上映されたスクリーンはガラガラでした。(笑)

映画の後は、新大久保へ移動し、サムギョプサルでランチ。
サムギョ
この他、トッポッキ、チヂミを食べ、
デザートには鍋2人前!(^^;・・麺入り(笑;)



木曜日。
まりももちゃんと久しぶりの再会!
あ、先月横浜で偶然会ったばかりでした・・・(^^ゞ
が、あの時はゆっくり話も出来なかったので・・・

話しまくりました。(^^)

ミッドタウンで黒○徹子も絶賛したと言うピザでランチ。
ミッドタウン
さすがミッドタウンはオサレ~♪

アロマセラピストとインストラクターの資格を持つまりももちゃん。
今度はサクラ共々アロママッサージ宜しくお願いいたします~♪(^^)


なんか最近食べブログみたいになっているような・・・(^^;
スポンサーサイト
 
そうか・・
v-415あの鍋はデザートだったんだね
りりママ
あの日はさすがに夕飯食べれませんでした~(汗
コメントの投稿
secret



