スポンサーサイト
北海道
今朝は3時半起き。(汗)

息子が朝一の便で札幌へ遊びに行くと言うので、
私も早起きして送り出しました。(^^;

今回は空港までは送らずに(笑;)、
最寄バス停(空港行き)まで送りました。(^^ゞ


昨夜から・・・
『今回は何食べるかな~?・・・牛亭のハンバーグ食べに行こうかなぁ~・・』
などと食の方もかなり楽しみにしているようすデス。

前回は、小樽でルーブルフロマージュ、なるとのから揚げ、
札幌では花まるの寿司、まるはのつけ麺・・・・
などなどと好物を食べてきたらしい。羨~
そして月寒温泉や蔵の湯、江別のたまゆらなど、
以前よく行っていた日帰り温泉へ行ったり・・と
かなり満喫していた様子デス。

羨羨羨~~~~~~!!!

そんな私の様子を察したのか?
息子:『お土産は何が良い?』(^^ゞ

私:『イクラ!』

と言ってみたものの、これは実家の母に頼もう・・・

という事で・・・

『やっぱり・・かねひろジンギスカン!!マトンで!!』とお願いしておいた。笑
あとは・・・空港で『かま栄のかまぼこ』も買ってきてもらおう♪笑

サクラも早起きしたせいか一日中ダラダラと眠そう・・・
sakura_20100903191417.jpg
サクラ:『私には鹿肉お願い♪』笑
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



