スポンサーサイト
頂き物
アフガンのルーイママから美味しいゼリーを頂きました♪
ジェリー
ジューシーで美味しい♪

ルーイママ、ご馳走様でした。
スポンサーサイト
 
いえいえ
どういたしまして、凍らせて食べてくださいね。

今日初めてアフのオーナーさんのお宅にお邪魔して都会のど真ん中で華麗に生活されてるアフちゃんもいるのだな~と。
私たちの環境は東京では恵まれてるのね・・と改めて実感。
また遊ぼうね。

あと吉祥寺行こうか。台湾料理の美味しいお店やスペアリブ専門店、みそ料理専門店などいろいろあるよ。(ご存じかしら?)
ルーイママ
ご馳走様でした~!!本当に美味しいです!!

ルーイちゃん、あの(新大久保の)後、具合悪かったんですってね。もう大丈夫ですか?

アフガンはホント優雅ですよね。
代官山とか自由が丘とか・・・似合いそうですよね~!!
ルーイちゃんもカフェとかで足元で優雅に横になっている姿が似合いそうです!!その点、ラブはワサワサ伸びきった雑草とか、泥道とかバックに写真撮ると妙に似合うんですが・・・笑;

吉祥寺、是非、今度ご一緒させてください!!
スペアリブ・・・噂には聞いています!(行った事ないですが・・)台湾料理も良いですね~!味噌料理専門店ってどんなお料理が出てくるのでしょう?興味津々!!

あ、そうそう・・・今週の水曜日も映画の後、新大久保行ってきました~♪笑
コメントの投稿
secret



