スポンサーサイト
シャンプー
川や湖や海は大好きなのに・・・

お風呂は大嫌い。

なので・・・

こんな物で釣ってみる。
『蕎麦だよ~♪』
シャンプー
かなり心が揺れている模様。笑
スポンサーサイト
 
おふろ
サクラちゃん、おふろきらいとは、意外ですね。

泳ぎが上手だし、水大好きなのに、どうしてでしょうか、不思議です。

洗ってる間、大暴れでも、するのかしら。

ララは、大好きで、大人しくはしていませんが、ハイテンションになります。

シャワー後は、綺麗になって、いい香りがして、きもちよさそうにしています。
ララちゃんママ
ララちゃんは大好きなんですねぇ~!!羨
サクラはジィ~ッとしてとっても洗いやすい子なんですが、
お風呂だよ!と言うと尻尾を丸めて耳を下げます。笑
さらに、私の視界からそっと消えようと・・・抜き足差し足で
玄関やハウス、階段へ逃げてたりします。笑
頭にお湯をかけて泡を流すときなんか人間の子供の様に
目をつぶってちゃんと下を向いているんですけどね・・笑
コメントの投稿
secret



