スポンサーサイト
めんこいめんこいサクラ
再び、川遊びに連れて行きました。

今日も晴天!
川遊び
緑に癒される。


一杯泳いだ後はここでお休みしながら毛を乾かす。
川遊び2


その間、我々は・・・
先日tomoさんも食べていた手打ち蕎麦でランチ。(夫は大盛り)
川遊び3
サクラ:ジィ~~~・・・

サクラにはボーロをあげたけど・・・

納得がいかないらしい↓
川遊び4


急ですが・・・
月曜日、サクラが手術をする事になりました。
二年前に脇腹の上にできた良性の脂肪腫が
ジワリジワリと大きくなり、
先日のドッグドックの時に細胞をとり病理に出した結果、
手術が必要なものに変化している事がわかりました。

同時に避妊手術もすすめられました。

この年で避妊手術・・・二つの手術を同時に・・・
本当に悩みに悩みました。
が・・・
先日のドックの結果からもサクラの健康状態については、
↑上記のことも含めて、院長先生からの大丈夫!との太鼓判もあり、
術後のこと等も疑問に思った事を一つ一つ丁寧に説明をして頂き、
よぉ~くよぉ~く、考えて考えて、お願いする事にしました。


何も知らずにヘソ天で寝ているサクラの顔を見ると本当に切なくなり、
涙が自然とあふれ出てきてしまいますが・・・

サクラ共々、私の心がぶれないように
優しくソッと見守って頂けると嬉しいです。

そして、シコリの切除手術が完璧で避妊手術と合わせて
無事に済みますことを
お祈り頂けると有難く思います。


明日はサクラの好きな芝生公園に連れて行きゴロスリさせてあげたり、
一日ゆったりと過ごそうと思います♪

スポンサーサイト
 
サクラちゃん頑張ってね~
うんうん、祈りますとも!!

だから、ママもガンバv-218
サクラちゃん、頑張ってね
祈ってますからね!

すっきりして、食欲の秋を満喫しようねv-411
WILL母
有難うございます!!

元気なニコニコさんで戻ってきます!!

キャンママ
有難うございます!

美味しい秋の味覚を満喫しなきゃ!!
サクちゃん頑張って!!
信頼出来る先生だから大丈夫!!
北海道からえくると『頑張れ~!!』って
パワーおくるからね!!
サクママもしっかり頑張ってね~!!
手術
びっくりしました。

良性の脂肪種、避妊手術ですか。

サクラちゃん、頑張ってね。

無事に終わること、横浜から、祈ってます。
さくらちゃん
さくらちゃん!!
りりと
りりママは さくらちゃんがだぁ~~~~~い好きです!!

近くで
そっと お祈りしてますねv-238

ママも頑張れ!

今が その時なのねv-493
moeはは
有難う~!!

本当に、有難う!!
ララちゃんママ
有難うございます。

りりママ
有難うございます。
勇気をだして
ご決断、たいへんでしたね。

色々と悩んだ事でしょう。
さくちゃんなら、立派に乗り越えてくれますよ。

がんがん泳ぐ、あのパワーですもの。

では、しばらくはつきっきりですね。
それも、100パーセント一緒に居られる大切な時間になりますね。

ゆっくりさせてあげてください・・。
(ちなみにルーイはへたれで、避妊手術の時病院からお呼び出しで雪の中車で連れて帰りました。1泊もできなかったよ~トホホ・・)
サクラちゃん若い体だから大丈夫!
無事に終わるようにお祈りします。
あれれ。心配です(>_<)
月曜日ってことは今日なのよね。

心配でたまらないけど、
普段は元気なサクちゃんだもの。
手術後の回復も早いはず!

サクちゃんの笑顔を楽しみにして待ってます。
ルーイママ
有難うございます!
無事手術終わりました。
明日連れて帰ってきます。
応援、励まし本当に有難うございます。
えのちゃん
有難うございます!!

無事に終わりました!

応援本当に有難うございます!!
みきさん
有難うございます!
一分一秒が長く感じましたが、無事に終わりました。

これからもニコニコさん写真一杯UPしていきますね!

応援本当に有難うございます。
コメントの投稿
secret



