スポンサーサイト
サクラ頑張って!
午後から(2時前後頃~)の手術との事で、
サクラを病院へ連れて行き一旦帰ってきました。

手術中、待合室で待つ事ができないらしいので
(今日は待合室で歯磨き教室があるらしい・・)

病院近くのカフェかどこかで
サクラの手術が無事に終わる事を祈りながら待とうと思います。

サクラの応援有難うございます!!

皆さんの応援パワーが必ずサクラに届くと信じています!

では行ってきます!!

芝生
必ずニコニコさんで帰ってきます!!



スポンサーサイト
 
大丈夫、心配ないない。
サクちゃんガンガン泳ぐ体力あるし。

悪いとこ&心配なとこすっきりさっぱり取っちゃったら
さらにパワーアップしてくれる事間違いないよ!!

そうは言っても私もカリンの時は術後のお腹が痛々しくて
しばらくは心配だったんですけどね。

サクちゃん大丈夫よ~サクママついてるからね~
帰ってきたらいっぱいママに甘えるんだよ~
美味しいものたくさん食べさせてくれるかもよe-266
手術と書いてあってびっくりしました。

クンも脂肪腫を9歳のときに、
大きめのと小さいの何か所も一緒に取りました。
すごく心配だったけどケロッとして帰ってきました。
サクちゃんも必ずニコニコさんで帰ってくるよ!

そして近所の仲良しのラブちゃん13歳は、
10歳のときに避妊手術したんだよ~。
サクちゃん、もう手術終わってると思いますが、
おうちに帰って回復したらまた美味しいお肉いっぱい
ママからもらってね。

サクママ、わんこパワーはすごいから、
すぐ元気になってくれるよ☆
ライたんとお祈りしてマス。。。
かりんママ
応援有難う!
無事手術が終わりました。

最近は体力ついてきていたし、
本当によく頑張ってくれました!

美味しいもの食べさせますとも!!(^^)
無事に終わったんだね。
よかった=*^-^*=にこっ♪
サクちゃん、頑張ったね。
サクママも頑張ったね。
明日迎えに行くんだね。
落ち着いたら連絡ちょうだいね。
クンママ
応援有難うございます。
無事手術終わりました。

クンちゃんも9歳で手術頑張ったんだね。
13歳のラブちゃんってミントちゃん?
サクラもミントちゃんみたいに若がえるかな?(^^)

クンママ、ライちゃん有難う!
tomoさん
有難う!

一分一秒が長く感じました。
無事終わりました。連絡があったときは涙が出ました。

ラブロンさんが一緒に待っていてくれたんですよ♪

見守っていてくれて本当に有難う。
落ち着いたら連絡します。
サクラに会いに来てね(^^)
今日はおつかれさま。
初めてお会いしたのが、、サクラちゃんの手術の日!
なんとも不思議なめぐり合わせになりましたが、、
サクラちゃんの手術が無事に終わられて、、ほんと、よかったですね。
今夜も心配でしょうがないでしょうけれど、、
明日には、かわいいサクラちゃんの笑顔に会えますものね。
どうぞおだいじにe-266

次回はぜひ、本物の笑顔にお会いできますようにe-267
ラブロンさん
今日はお忙しい中お付き合いして頂き、本当に有難うございました。とっても心強かったです。
初めてお会いするのに、なんだか終始ソワソワとしててスミマセンでした。
次回はニコニコのサクラに是非会いに来てください!(^^)
コメントの投稿
secret



