スポンサーサイト
無事手術終わりました。有難うございます。
温かいコメントを送って下さった方々、
携帯に応援メールを送って下さった方々、
朝、庭先に来て応援してくださった方、
手術中一緒に待っていて下さった方、
たくさんの方々に応援をして頂き、
サクラの手術は無事に済みました。
感謝の気持ちで一杯です。

温かく見守ってくださり本当に有難うございます。

手術は2時頃始まって4時頃終わり連絡が入るだろう・・・
と言う予定でいたのですが、
4時半を過ぎても連絡が無く・・・
我慢できずに、
病院へ『終わりましたか?』と聞きにいっちゃいました。

でも『まだ手術中なんです。』と言われ再びカフェに戻り
連絡を待つ事にしたものの・・・
なかなか鳴らない携帯を握り締めながら、
『どうか無事に終わりますように!』と祈り続けました。
一分一秒が本当~に長く感じました。

やっと携帯がなったものの手が震えてボタンが押せず、
2コール目でやっと電話に出る事ができました。

『無事終わりました。今ふらふらと麻酔からさめているところです。』

と言われジンワリと涙がでました。

『どうしますか?会いに来ますか?』と言われたものの、
私が顔を見せたら『帰れる!』と期待するだろうし・・・
(歩いて一分のところに居たので)すぐにでも飛んで行きたい!
と言う気持ちをおさえて、
『何卒サクラの事、宜しくお願いします!!』
とお願いしてそのまま電車に乗って帰ってきました。

めんこいサクラ。
おりこうサクラ。
私の大事な大事なサクラ。

本当に良く頑張ったね!

明日は一杯一杯褒めてあげようと思います!

ああ・・・サクラに早く会いたいなぁ~。。。
スポンサーサイト
 
手術の成功 おめでと~
サクラの手術 無事に終わって良かったね~^-^
きっと サクラの事応援してくれてた皆の気持ちが 伝わったんだと思います。
次回は サクラの快気祝いしなくちゃね~♪
デニも サクラに会いたいみたい・・・
サクちゃん、手術無事に終わって本当に良かったです!
いま、まりもにも無事に終わったことを話しましたよ。
サクママさんもすごい不安だったでしょうね。
良かった、良かった。
本当に嬉しいデス。
サクちゃん、早くおうちに帰って来れるといいですね!
待っている時間って長く感じるよね。
フィンの手術の時、病院前の喫茶店で待っていたときの
気持ちを思い出してしまいました。

やはり応援メールやコメントに支えたので、
ちょくちょく携帯をチェックしていたら、
病院からの連絡がありそうな頃にバッテリーが
切れそうで、充電器買いに行ったっけ(苦笑)。

今頃はもう面会して笑い泣きしている頃かな。
早く家でゆっくりできるといいですね。
デニママ
有難う。
本当にそう思います!
サクラを応援してくださった方々の気持ちが通じたんだとおもいます。
デニママも応援有難うね~!
カヨコさん
有難うございます。
サクラ、本当に頑張りました!

マリモちゃんは元気ですか?
カヨコさん、その後具合のほうはいかがですか?
日記の更新がないので心配していました。
どうぞご自愛くださいね。
みきさん
本当に長く感じました。

フィンちゃんも大手術頑張ったよね~!
あの頃、みきさんの日記読んで私も涙しました。

結局電話が鳴ったのが5時半過ぎ。一分が一時間に感じました。汗

四時半に病院へ押しかけたとき、夕方診察(4時~)の院長指名で入っている患者さんがズラリと並んで待っていました。申し訳ない・・・

私も本当、皆さんの応援や励ましにすっごく支えられました。
感謝です~。
コメントの投稿
secret



