スポンサーサイト
帰宅。
帰ってきました!

朝、病院に確認したら、

『ご飯を全く食べないんですけど、身体の方は安定して落ち着いているので
迎えにきて早く会ってあげてください。』

との事ですっとんで行きました!


帰宅直後。
術後1

笑っているようにみえるけど、部屋が少し暑かっただけ。
耳は緊張したまま

オマケに、家に帰ってきたら何か食べてくれるだろう・・・
と思っていたのに、

ササミもビスケットもヨーグルトもりんごも・・・etc・・・
鼻先まで持っていっても、顔をそむけて全然食べてくれない。
術後2
食べたくなるまでこのまま置いておこう・・・

一眠りした後、ささみを恐る恐る食べてくれた♪
でもビスケットもヨーグルトも食べてくれない。

そしてまた一眠り・・・
今度は床に置いておいたビスケットを食べてくれた♪

なのでササミと一緒に炊いたおかゆのペーストを少しやると
子供のお茶碗一膳位を食べてくれた♪

ビスケットをもう少しやると、
かなり慎重に匂いを嗅いでから口に入れ、
プイッと吐き出し・・・
そしてまた匂いをかいで・・・
恐る恐る食べてくれた。

人間不信になっているのかなぁ~・・・涙

身体の傷も心の傷も早く治ってくれますように!

スポンサーサイト
 
おかえりなさ~い、サクラちゃんi-189

うぇ~ん、ご心配されてたように、やはり心も痛くなったんですね。
なにも食べない、、ってよほどのことですものね。
すこしずつでも、食べられるようにはなったようですが、、
緊張はまだほぐれていないのね。。。(;一_一)

はやく、以前のサクラちゃんスマイルが戻られますようにe-266
おだいじになさってくださいね♪

なんだか、、かわいそうで、、ほんと、涙が出ちゃいます。(*_*)
ラブロンさん
よっぽど帰りたかったらしく、
車を見たら自分から飛びあがってました。汗
抱っこして乗せようと思っていたのに、
抱っこの暇がないくらいのスピードでした。汗

私が呼びかけても振り向いてもくれず、
撫でてやっても上目使いだし・・・汗

やっとコチラの生活に慣れてきて
最近スマイルが出てきてたところだったのに・・・
サクラの笑顔とりもどす為にも、
楽しい事一杯美味しいもの一杯で
幸せで一杯にしてあげなきゃ!
お見舞いコメント有難うございます!
サクラちゃんのお顔みられてホッとしています。
ティアラも、病院から戻った日は、借りてきた猫みたいでした。

また、連れて行かれるじゃないかな?って
様子伺っているのかな?


大丈夫!なんといっても、家族が一番!!
すぐに元気を取り戻して、今まで以上に素敵な笑顔がみられるように
なりますよっ。
サクちゃん、サクママ、ファイト!!
WILL母
有難うございます。

ティアラちゃんも帰ってきた日はそうでしたかぁ・・・
痛みはあるし・・混乱しているのかなぁ~・・・涙

あんまり私がベタベタするもんだからウザイのもあるみたいです。汗
ずぅ~っと見ているより、私がそばで何か家事をしている方が落ち着くみたいです。

ベタベタはぐはぐはもう少し我慢します。(^^;

応援有難う~!!
サクちゃんおかえり~♪
手術お疲れサマでした。

サクちゃんが食べないなんて!!(驚)
でもきっと体が食事よりも睡眠や安静を欲してるんでしょうね。
体が落ち着いたらまたガッツガツ食べてくれることと思います(笑)

いつも通りの生活が一番の安心なんでしょうね。
今頃ホッとしてスヤスヤしてるかな~?^m^

『いつもどおりのママ』がサクちゃんも安心すると思うので、今日はママも良い睡眠をとってくださいねんi-236
サクちゃんお帰りなさい。
無事に終わってよかったですね。

パールも病院から連れて帰った時に絶対降りないと
1時間以上車の中でがんばっていました。
でも一晩寝たらもうご飯パクパクだったから
明日になればサクちゃんも落ち着くと思います。

サクママさんも心配だろうけど、今はサクちゃんペースでのんびりと・・・
エリザベスカラ―
サクラちゃん、病院で、辛かったんでしょうね。

食いしん坊のラブが、物食べないなんて、考えられません。

少しずつ、安心して、食べれるようになって、良かったですね。

エリザベスカラ―のサクラちゃん、なんか、痛々しいです。

1週間もしたら、カラ―がとれて、元気に、なりますね。

笑顔のサクラちゃんが、戻ってくること、確信しています。





おっかえり~~
さくちゃん♪お帰り~~~♪

ちょっとビックリした?
でもね、さくパパ&さくママ&さくニイニイ、皆、さくちゃんのこと考えてたんだよ~~~
皆がさくちゃんのこと大好きだからだよ~

大丈夫!大丈夫!

ちょっとの間の辛抱だよ!

さくママ、応援部隊はすぐそばにいるからね~~
大丈夫!大丈夫!

サクちゃんお帰りなさい!!
今日は食欲出たかな?
術後の痛みもあるせいか?結構食べない子も多いみたいだね。
知らない場所で1泊した疲れもあるから
お家に帰ってきて安心感でぐっすり眠りたいのね。
大丈夫だよ~
きっとぐっすり眠って安心したら食欲出ると思うから^-^
サクママど~んとしてがんばってね~!!
クンママ
有難う~。
クンママの言うとおり、食事より休養が必要だったみたいで、
一眠りごとに回復していく感じでした。
今は『ごはん~!!』といつもどおりの食欲です♪

そうそう!いつもどおりが一番安心みたいです。
私があんまりベタベタするもんだから、
うざかったみたいです・・・(^^;
えのちゃん
有難うございます。

パールちゃん、車で一時間も頑張ったんですか~!?
そんな姿を見るとホント胸が痛みますよね。

おっしゃるとおり、
今朝はニコニコ笑顔で私を起こしにきてくれました。
ごはんもモリモリ。
おやつも頂戴~!とおねだりまでしています。
いつものサクラです(^^)
ララちゃんママ
痛みと疲れと混乱で食欲もなかったのかなぁ~。。。
今はすっかりいつものサクラで食欲モリモリです。
今朝はオモチャも探していました(^^)
更には散歩も行きたいようです。(^^;

ご心配本当に有難うございました。
ター杏ママ
↑ハンドルネームを勝手に略してしまいました。(^^;

サクラのこと応援してくださり有難うございます!!

あの朝、病院へ行くのに車に乗る前、
門のところでクンクン匂いをかいで尻尾振ってました。
確実にターボ君と杏ちゃんの匂いを認識している振り方でした。

抜糸が済んだらまた遊んでください。(^^)
moeはは
有難う~!
そぉ~なんだぁ~。食べない子って結構いるんだね・・・
ラブラドールが食べないって・・・見ていて辛かったです。
今日はもっともっと~!といつものサクラです。
私達の食事中も私の膝にアゴ乗せてアピール。
どうすれば可愛く見えるか?って分かってやっているのかなぁ~・・
って思えちゃうほど可愛いです!(親ばか^^;)
コメントの投稿
secret



