スポンサーサイト
術後三日目
帰宅直後は寝るのも落ち着かない様子で、
横になってもすぐに起き上がり、
玄関行ったり、階段上ろうとしたり、
ソファーにしようか、マットにしようか・・
とウロウロしてたけど、
夕方あたりから少し落ち着いたらしく、ぐっすり寝てました。
術後3

一晩寝たら・・・

サクラ:『ごはんまだ~!?』
と入ってはいけない領域(キッチン)まで侵入する食欲っぷり。(^^;
術後3日目1
カラーに映った影まで、『ごはんくれ~!』と言っているみたい。笑



皆さんに応援され一日一日元気になっています!
有難うございます!!感謝。




スポンサーサイト
 
よかったよかった。
サクラちゃんの本来のお顔。。。
やっぱりかわいい~
元気
サクちゃん、いつもの笑顔に戻ってます
めんこいサクちゃんはキッチンで復活宣言(笑)
やっぱり、この笑顔、よかった~~♪
サクママも安心ですね、
↓サクママらしい、誘導作戦(≧m≦)ぷっ!
WILL母
有難うございます~♪
かわいい~と言っていただけると嬉しいです♪(^^ゞ

元気になった途端、再び食べ物に執着しております。(^^;
いつものサクラちゃん
顔つきが、全然違います。

ぱあっと、明るい、元気なサクラちゃんに、戻ってます。

良かった、いつもの所で、寝て、安心したんですね。

食欲も出て、よかった~~。

早く、カラ―、取れれば、もっと、いい顔のサクラちゃん、見れますね。
キャンママ
有難う~!!
食欲も元気も復活宣言です!(^^)
ご飯はガツガツ食べてくれるほうが安心ですね(^^)

無理やり食べさせる事もできないので、
さりげなく置いておきました↓(^^)
ララちゃんママ
分かりますか?
下の帰宅直後の部屋が少し暑かった時の一見笑顔に見える写真とこのキッチンの写真は同じように口が開いているけど耳も目も全然表情が違うんですよね~・・・
痛いのと・・疲れきっていたんでしょうね・・・(涙)

やっぱり笑顔が一番ですね♪
早くまた芝生でゴロゴロさせてあげたいです(^^)

いつも有難うございます。
さくちゃんは ご家族皆様の【愛情】をしっかり受けとめて頑張ったんですね~^^

今 さくちゃんに逢ったら大泣き間違いないクゥー母です。
クー母
今、クー母に会ったら大泣き間違いないサクママです(^^;

いつも支えてくれて有難うございます!!
サクママの頑張りは・・・クゥー母の自慢です^^

だから いつも想い いつも応援してますよ~

めんこいめんこいさくちゃんと楽しく笑ってガンバです w
クー母
じ・・自慢だなんて・・・(^^;

クー母の応援&心のサポートはいつも、
底からしっかりと支えてもらっている安心感をおぼえます。
いつも有難うございます!!

めんこいサクラは私に『めんこちゃん♪めんこちゃん♪』と
毎日言われてうざそうにしています・・・(^^;
昨晩、夫に、ちょっと放っておいてあげなさい!と言われました。笑;
こちらこそ ありがとうございます^^;

めんこい妹のようなサクママ

めんこいサクちゃんが 大好きだよ!

でも・・・サクパパがそこまで言う・・・(*・ω・*)ン?

やっぱり サクちゃんストーカー炸裂状態継続か・・・汗

お互い似た者どうしですね^^;

性分だから しゃ~ないね  w

パパさんには内緒ですが・・・自然体でいきましょう ^^
クー母
サクラは夫のそばだとリラックスしているんだけど、
私が横に行くと逃げたり心なしか緊張気味なのぉ~。笑;
『めんこいねぇ~めんこいねぇ~♪ん?眠たいの?ねんねしてたの?・・・』
と寝ていてもしつこく話しかけたりベタベタするからうざいんだろうな~。笑;
夫はその点あまり構わず、押さえるとこだけ押さえているから安心するみたい。笑;
でもこの性分はなかなか変えられないのです~ぅ・・オホホ・・(^^ゞ

クー母は姉であり、時には母であり・・(^^)
コメントの投稿
secret



