雨の中の外出
傷口付近にたまった水を抜きに

大雨の降る中、冠水気味の道路の上を水しぶきをあげて病院まで行ってきました。

(こんな感じ→



ずっと家の中にばかりいて退屈だったせいか、

待合室では他のワンコや飼いさんにご挨拶できて大興奮♪(汗)

が、順番が来て診察室の扉が開くと、

『行きたくない!!』とその場に固まり、

イッキにテンションDOWN

診察台に上がったら、後ろ足がプルプル(震)・・・

今迄病院で震えたことなんて一度もなかったのに・・・

やっぱり、心に負った傷は相当だったらしい。(涙)

かなり疲れたらしく帰宅後は爆睡。
術後四日目1

 
おつかれさくちゃん
やっぱり色々プレッシャーあったんだね。
でも、ご飯も食べるようになって良かったです!
ブルーのエリザベスカラーも心なしかにあってきたような・・?

早くまたのんびりお散歩行きたいね。
ルーイも待ってるよ~
ルーイママ
ラブは楽天的と言うけど、年もとれば色々と考えたり思うところもあるんでしょうね・・・

抜糸をしてカラーをとってまた芝生でゴロゴロ&マッタリさせてあげたいです。
ルーイちゃん、また一緒に遊んで下さいね~。
コメントの投稿
secret



