スポンサーサイト
秋の味覚
自由の身♪(NOエリザベスカラー)
ノーカラー1
傷口を『絶対』舐めない時はカラーを外してあげます。


何故、『絶対』なんて言えるかと言うと・・・



ほくほくカボチャがすぐそばにあるから。(笑)
ノーカラー2
本日、北海道産カボチャが特売でした♪


私が食べようとすると、湿った熱い吐息が・・・笑;
ノーカラー3
目も真剣。


栗のような味で美味しいカボチャでした。
明日も買いに行こう♪(^^)

この時期になるとマオイの丘公園(道の駅)の直売所が恋しくなります。
カボチャは特に美味しく色んな品種があったけど、
中でも『恋するマロン』は絶品でした♪

スポンサーサイト
 
サクラちゃん、カラ―取れて、すっきりしましたね。

北海道のかぼちゃは、特別美味しいんですよね。

北海道に行ったとき、かぼちゃ、ジャガイモ、あずき、買って、送ってもらったことありました。
クリカボチャだったので、いまだに、それ以上の美味しさに、あったことありません。
ララちゃんママ
目が行き届く時は時々カラーはずしてあげてます。

このカボチャ、まさに味が栗です!
今迄栗カボチャ色々食べてきたけど、このカボチャは目をつぶって食べたら本当の栗と思えるほど栗味です。近くだったらお届けするのに・・・
私の好きな恋するマロンはもう少し甘めです。ほくほく感は栗カボチャに似ています。
おいもも美味しいですね。
色んな品種があってそれぞれ味が違うんですよね~。家はいつもキタアカリを使っていましたが、2~3年前から男爵の芋っぽさも好きになりました。秋には羊蹄の男爵を毎年箱買いしてました。1000円も出せば立派な男爵が箱に一杯入っていました。
コメントの投稿
secret



