スポンサーサイト
お出かけ
ホームセンターへお出かけ。
Jマート1
着てた服がヨレヨレで肩ずり落ち。(汗)

なのでTシャツを購入。
(傷口も隠せるロング丈)
Jマート2
色の展開はイマイチだが驚きの激安価格(598円!)に
オレンジ&パープルと2枚購入!


ソファとお揃色。
Jマート3
ショッピングでお疲れ。(笑)

スポンサーサイト
 
サクちゃんのお顔

スッキリ見えるのはクー母だけですか?

予定通りお出掛け出来て良かったね~^^

サクちゃん順調な回復で良かった良かった^^

パパさん ママさん お疲れ様~^^
サクラの 元気になった姿を見て 安心したわ~^。^

お出かけまでできるなんて・・・!

元気になったサクラのパワーをもらって 私も元気がでました☆

サクママも 一安心?てところかしら^^

落ち着いたら 快気祝いしましょうね~~~
クー母
スッキリしたんですよ♪(^^)
さすが、クー母!
サクラの事、いつも良く分かっていてくれて嬉しいです。
あ、サクラの事だけじゃなかった・・・
サク家の事でした~!(笑)
一番の理解者だと思っております。
いつも有難う~!!
デニママ
みるみる回復して元気一杯です!
でも、抜糸が済むまではお留守番はさせられないので、
快気祝いはもう少し待っていてね~。
前回は気持ちに余裕がなくて行けなかったけど、
今度こそ吉祥寺行きましょう~♪アトレも出来たし♪
コメントの投稿
secret



