スポンサーサイト
公園
昨日、今日と再び暑さが戻ってきていますが、

大つけ麺博↓の日は曇り空で涼しかったので、

つけ麺食べた後少しお散歩しました。

でも芝生の公園はゴロスリしては困るし・・・

噴水や水のある公園は泳ぎたがるし・・・

あった!あった!うってつけの公園がありました!

うっそうと雑草が生い茂った公園(汗)
これならゴロスリできない♪
こうえん
・・・でも・・花粉が怖い~(><)
あんまり中まで入らないで~。

↑雑草サバンナの横には、↓こんな薄暗い階段道が・・・(汗)
でも行きたくない!
薄暗いし、蚊も一杯いそうだし・・・(汗)
こうえん2
サクラ:『行ってみようよ♪』
と、私の嫌がる気持ちが分かっているのか、
やけに悪そうな顔して笑っている。(笑;)
(夫曰く、↑こう言う表情が私に似ているらしい。^^;)

なんだか、あまり手入れされていない感のある
ワイルドな公園で私はあまり長居したくなかったのですが、

サクラは満足したようでした。
こうえん3
一応、後ろに見えるのは東京タワー。

都会の中にこんな公園があるんですねぇ~・・(^^;



この後、また病院へ行き水を抜いてきました。

抜糸は土曜日。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



