スポンサーサイト
お手入れ
うかない表情をしている・・・
爪切り


そのワケは・・・

爪切り。
爪切り2
(一枚目の写真と比べると)明らかに目をそらしている。



観念した様子。
爪切り3
スポンサーサイト
 
爪切り
サクママさんが、サクラちゃんの爪、切ってあげるのですね。

いやなんですね、目そむけてるけど、大人しくしてるなんて、えらいですね。

ララは、家で、爪切ってあげたことありません。

コンクリートの上を、歩いてるので、切らなくっても、自然と削れてるようです。
獣医さんに行って、切ってもらうのは、親指?の爪だけです。
ララちゃんママ
コンクリートで削れるって理想的ですね(^^)

サクラの爪は私が切ってます。昔トリミングに出していた時はいつも切られ過ぎで血がにじんでいた事があるので爪切りは嫌いなようです。切りすぎないで下さい!と言ってもがっつり切るので以来トリミングはやめました。(ショードッグのブリーダーらしく見た目重視のトリミングだったようです。汗)可哀想な事しました。(反省)

私は怖くてチビチビしか切れないので結構頻繁に爪きりしてます。
コメントの投稿
secret



