スポンサーサイト
慌てた朝
お散歩中、サクラがゴロりん~。

あ!そんな所でゴロスリしちゃ駄目だよ~!

と言うと横になりながら頭だけもちあげた。

傷口は大丈夫かな?と見てみたら・・・

あばらの上がボールみたいになっていた。

焦って立たせてみたら、ボールは無い!

???

傷口を端から端までみてみたら、ウエスト横あたりに

ポヨ~ンと丸みをおびて・・・ボールが移動。

水がたまっていた。(汗)
(写真有りますが、生々しいので掲載は控えます^^;)


いつも見ていた時は横になって安静にしている時だったので、

水が広がっていてこんなにたまっていた事に気がつかなかった。

かきむしり防止の為に服を着せていたのも、

発見が遅れた原因。

私の注意不足でした。(反省)


既に仕事へ出た夫に慌てて電話するも、今日は忙しくて帰れないとの事。

息子はバイトで夜まで戻らないとの事。

車が出せない・・・・汗




病院に電話してみると・・・


やはり、来れるなら今日来てください。との事。



どうしよう・・・・


迷惑だとは分かっていたけど・・・・


ワラにもすがる気持ちで、tomoさんに甘えて電話しちゃいました。



片道20~30分かかるのに・・・

ご主人と家で寛いで居た所を飛んできてくれて、

更に家から20~30分かかる病院まで乗せて行ってくれました。


あ~~~~~・・・(半べそ)

持つべきものは『トモ!!』さん♪デス(^^)

感謝感謝感謝ですぅ~・・・・

tomoさん、有難う~~~~~!!!!!


診察結果・・・

ドレイン決定。


部分麻酔打ってドレイン入れて・・・と処置する間、

(以前サクラの手術の時、一緒に待っていて下さった)ラブマロさんにメール。

近所のスーパーで買い物中でレジに並んでいるところ。との事。笑


tomoさん、ラブマロさん、約2年ぶりの再会との事で、

寒い中、お外でお喋りしながら

サクラの処置が終わるのを待っていて下さいました。



引っ越してきてまだ半年なのに、お友達にはいつも助けて頂き・・・

そして沢山のお友達にいつも応援して頂き・・・

本当に感謝感謝であります。


tomoさん、今日は本当にお世話になりました。有難うございました~。

ドレイン入れられ再びカラー生活でサクラはご不満顔ですが・・・(^^;
ドレイン
スポンサーサイト
 
お友達に救われましたね^^

心強いお友達は宝物ですね^^

さくちゃん・・・心配です

近くにいてお顔見られたら安心する部分もありますが・・・

距離は【心配事】を増大します

プラス心配性のクー母は・・・勝手に心配疲れしてます^^;

さくちゃん がんばれ !!!!!
クー母
心配かけてしまってごめんなさい。

サクラは食欲も旺盛で元気です!安心して下さいね(^^)
お散歩も楽しみな様で、私が靴下を履いて準備すると
尻尾を振ってストレッチして行く気満々です!
あんなに嫌がっていた近所の散歩も、
一時間たっぷり歩き回ってもまだまだ涼しい顔しています。
(サクラの好きな方向ばかりに歩いているので時々迷子になりそうです^^;)
ドレイン部分からの水もかなり減ってきています。

近くにいたら元気なサクラの顔をお見せする事ができるのに・・・

いつでもサクラの顔見に来てください!!(^^)
もれなく夜の宴付です。笑

と言いたいのですが、
以前の様にはなかなか行き来できず私も寂しいです。
(でも、ご都合がつけばいつでも遊びに来てくださいね!!^^)

いつもサクラのこと親身になって下さって本当に有難うございます。感謝。
コメントの投稿
secret



