スポンサーサイト
朝イチで・・・
また明日連れて来てください。

と言われていたので・・・


土曜の朝も動物病院。


サクラ行くよ~!

サクラ:『行きたくありまん・・・』U=人=U
病院1
先日tomoさんに借りた↑水着。
頂いちゃいました♪(tomoさん、有難う♪)


病院では、ラブマロ家のマロンちゃんに会いました♪
(可愛いメモ帳頂いちゃいました♪ラブマロさん有難う♪)
が、バタバタしていてマロンちゃんとサクラのご対面タイムが持てず、
お互いアイコンタクトだけでしたU^人^U笑

マロンちゃん、今度ゆっくり遊んで下さいね(^^)


病院の後はいつもお疲れのサクラですが・・・

私たちが昼食を食べ始めると・・・


サクラ:『私には無いんですか?・・・私、病院頑張りましたが・・・』
昼食
食欲旺盛(^^)
スポンサーサイト
 
サクラちゃん、今日も頑張ったねっ
いっぱ~いおねだりしてウマウマもらうんだよっ!!

↓お友達がいてくれるって心強いよね~

私も車の免許を取るまでは、チャチャママに、よく助けてもらいました。まぁ~今でも遠出はおんぶに抱っこだけどね(爆)
WILL母
本当に、お友達の優しさに感謝感謝です~。
慣れない土地での生活なのに、寂しさも感じずに過ごせるのは、
お友達のお陰ですね。
出会いとご縁に感謝感謝。

WILL母とチャチャママさんとは長いお付き合いなんですね(^^)
また一緒にご旅行できると良いですね。
・・・あの日の晩は本当に楽しかったです♪(笑)
チャチャママさん、お元気になられたかなぁ~・・・
食欲旺盛
サクちゃん、よかった♪笑顔は健康のバロメータ(笑)
お腹がすくのは良いことよね~v-238
気がすすまない病院も行って、ママはウマウマくれたかな?

↓我が家もつい先日イクラ漬けつくったよ
グラム298円だったの。こちらでは今までにない安さv-218
秋はあちこちで北海道物産展やってるねぇ~♪
キャンママ
サクラも秋の味覚満喫しています~!(^^)

キャン家もイクラ醤油漬け作ったんだね。
美味しいよね~!!
我が家も第二ラウンド目です。(^^♪)
北海道物産展、秋なんだね~。
スーパーの北海道フェア行くと、聞いた事ない会社の見た事ないお菓子とか売ってて新鮮だったりします。笑
キャン家もどこか行きましたか?
ブルーのカラーに色白(w)のさくちゃんのお顔

めんこい!!!

「あの ください!」って言ってるようですね~^^

食欲旺盛 熱烈歓迎  w

たくさん食べてカラーを取って下さいね^^
クー母
ピタピタなスーツを着てからドレイン部分を気にしなくなったので、
昨日今日とずっとカラー外してあげてます。
顔を床にグリグリさせてひとりで盛り上がっています(笑)

食欲は相変わらず旺盛です。
昨日、晴れ間がのぞいたので、外に肉を干したりしたのですが、
ずっと尾行されていました。笑
コメントの投稿
secret



