スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドレインを入れてから一日に何度もガーゼと包帯を取り替えています。

でも動いているうちに包帯がずれてしまう為お腹が擦れて赤くなってしまい、

雨の中、今朝も病院へ・・・

タイトなメッシュスーツをこしらえて頂きました(^^)


帰宅後・・・・

雨がどんどん激しくなり、雷がゴロゴロゴロゴロ~~~~~!!!!


サクラは玄関に避難。

この姿勢で微動たりともせず何分も固まったままいました。
雷2
(首からチラリと見えるのがタイトなスーツ。)
カラー効果か?うちひしがれている感アップ↑(笑)


更に尻尾はこんな↓。
雷3


あんまり辛そうに耐えているので、

『サクラァ~!!』と、声をかけてみたら・・・


表情も深刻でした。(笑)
雷1
スポンサーサイト
 
なんだかサクちゃんうなだれてる姿が切ないです。
術後大変ですね?

うちのかりんも術後順調に回復したはずだったのですが
結局、1年後また開腹手術したんですよ~(T_T)
2度も切腹なんて親としてはずいぶん責任感じました。
幸いにもその後は元気いっぱいなんですけどね。

サクちゃんもエリザベスちゃんが早くはずせるといいですね。
大好きなゴロすりし放題かな(^^ゞ
サクちゃん雷は苦手だったのですねっ

パラボナアンテナだと、余計に大きな音に聞こえるかもねっ

尻尾収納で、深刻な表情のサクちゃん、可愛すぎて
ムギュ~って抱きしめちゃいたい!!

ガーゼや包帯の交換、頑張ってねっ
かりんママ
かりんちゃん、一年後に手術したのぉ~?どうしたのかな?
でも、今は元気で良かったね(^^)

このスーツを着てからあまりドレイン部分を気にしなくなったので、見が行き届く時ははずしてあげてます。

ドレインとれたら・・・まずは・・・
シャンプーしたいです!(笑)
かなり脂ギッシュになってます。
WILL母
パラボナアンテナに雷が落ちないよう逃げていたのかもしれません。(^^)

人間でも耳に手を添えただけでかなり聞こえが良くなるから・・・
これだけ大きいパラボナだと、相当大きく聞こえるのかもしれませんね~。笑

だるまさんが転んだ!みたいにじぃ~っとうなだれたまま何分も同じ姿勢で固まっていたので可笑しくなったのですが、本人はかなり深刻だったようです。笑
天敵 雷 ですね ^^;

ワンちゃんにしたら姿も臭いもなく

恐ろしい【声】を発する物体は怖いよね~

さくちゃん可愛そうですね^^;

深刻過ぎるお顔で・・・しっぽまで・・・ 泣

これから雷の時期かなぁ?

かわいそ~です  

がんばれさくちゃん!!!!!
クー母
こっちは雨が多いのかなぁ~?
週間天気予報見たら雨マークばかりで梅雨かと思いました。
北海道は太陽マークが多かったですね(^^)

サクラの顔・・・今にも泣き出しそうで本当に可哀想でした。
ケド・・笑ってしまった。(^^ゞ鬼飼い主。

雷が鳴っているときにお留守番させるのは可哀想なので、
ドレインが取れても雨の日は特に家に居てあげようと思っています。

なんだか手術をして以来今まで以上に甘々飼い主になっています。
(^^ゞ
我が家が旅行に行ってる間にサクちゃん・・・大変だったのですね(涙)
もうかなり回復してきたかな?
涼しくなってきたから、早く良くなって元気にまた走り回れますように♪

いざと言うとき、ペーパードライバーは困りますよねぇ。。。^^; 
そして持つべきものはやっぱり友♪
今のところ私はまだお世話になってませんが、
万が一のときは近所のママたちに甘えようと思っています(笑)

サクちゃん、お大事にね♪
サクラちゃん、大丈夫ですか。

エリザベスカラ―の中のお顔が、すごく、さびしそうです。

どんなにか、辛いんでしょうね。

早く、カラ―が、とれて、よくなること、祈ってます。
クンママ
そぉ~なんです。今回はお友達に助けられました。
(いつも助けられてばかりですが・・^^;)

サクラは元気です♪(^^)
明日病院なのでドレインがとれたら良いなぁ~♪
って思っています。

クンママ、足大丈夫ですか?
ララちゃんママ
花火と雷はいまだに駄目です。
日曜日の清々しい朝の散歩もどこかで(売り出しか何かの)花火が
なったら飛んで帰ります。
雷もやむまで伏せる事も座る事もできず、ジッと↑の姿勢でうなだれていました。笑;
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。