スポンサーサイト
動物病院
土曜日は病院の予約日。

ドレイン抜けるかなぁ~?♪

張り切って2時間も早く着いてしまったので、

病院近くの駅前商店街をぶらりチイ散歩(^^)
商店街1
犬は上下関係がしっかりしているらしく、
リーダー(夫)の後ろをついて歩くサクラ。

そのサクラの後ろをついて歩く私。(^^;


途中、夫がお店に入って姿が見えなくなると、


サクラ:『パパ、どこ行ったの?』
商店街2
尻尾シュン・・・


一杯歩いて疲れたので駅前のベンチで休憩。

ベンチまわりはこんな素敵なウッドデッキ。
商店街3
目の前が海なら尚良いのに・・・(^^)



病院では・・・

(腹部の圧迫がしっかり出来てたので)ドレインは抜いてもらいました♪

が、先日病院で着せてもらった身体にピッタリのスーツは、
ピッタリすぎて歩く事が出来なかったので、
家で前足周りと背中をカットしたら、
肩がすぐにずり落ちてしまい、脇周りの圧迫部分があいてしまい、
脇のすぐ後ろの方に水がたまり注射器で水抜き後、
粘着テープで再びミイラ巻き。

次は火曜日に病院予約入れました。
スポンサーサイト
 
さくちゃん ドレイン抜けて良かったね~^^

さくちゃんも少しすっきりしましたね^^

今日のさくちゃん何だかとっても優しいお顔してますね~

リーダーさんも一緒のお散歩で嬉しいのかな ^^

ウッドデッキのさくちゃん かなり めんこい !

でもでも リーダーさんの【線】かなり細くなったね 

努力したのかな ? 別人に見えるクー母です w

宜しくお伝えくださいませ ^^
クー母
↑この日は、待合室の椅子に腰をかけたら突然私の膝の上に飛び乗ってきて(汗)、大きい身体を小さく丸めてずっと膝の上で順番待ちしてました(笑;)。こんな行動とった事ないので、驚きました。緊張してたのかなぁ~?

ドレインが抜けて私もホッとしました。ガーゼを取り替えるのが大変で・・(汗)
今日も(注射器で)水抜きしてきました。粘着テープぐるぐる巻きで、いずいらしく、後ろ足で脇の下を掻き掻きしたり、壁やソファに体当たりしてます。(^^;

サクラの顔、ゆるくなってますか?(^^)
手術以来あまりお出かけしてないので、出かける事自体が嬉しいんだと思います。

夫の↑の写真は真後ろ姿写真だからでしょうか・・・(笑)横を向くと相変わらず凄いです~!太鼓っ腹!
さくちゃんは病院に行く必要性はわかっているけど

やっぱり嫌なことろですよね~ 

その気持ちをさくママに抱っこされて解消したかったんですね~

さくちゃん賢い子だからさくママの膝の上でジ~ッと耐えていたんですね~^^ 

良い子だね^^ めんこいめんこい^^

早くテープも必要無くなるといいね!

本当にスッキリさせてあげたいね~

今度横向きで写して下さい ませませ! 熱望 !
クー母
私と夫がこっち?あっち?・・そこに座ろうかぁ・・・と、椅子に腰掛ける瞬間に飛び乗ってきたので、バタバタしていて混乱したのかな?偶然膝に飛び乗っちゃったのかな?なんて思っていたんだけど・・・降りるかい?と聞いて前の方に誘導しても降りませんでした。顔は常に笑っていて尻尾も振っているので、サクラが甘えるなんて・・気のせいかな?とも思ったんだけど・・・診察が終わって出てきたらノビノビしてたので、周りの人たちにも、終わったからホッとしたんだね。と言われました。
サクラなりに、緊張してたんですね。(^^ゞ鈍い飼い主・・

横向き写真ですか?
横と言うか・・微妙に横向き写真があります。
次のネタのためにまだ未公表の写真です。(^^ゞ
PCに取り込み済みです。v(^^)v
少しずつ小出しにしていきますね。笑
タイトルは『ヒゲ』の予定です。(^^)
コメントの投稿
secret



