スポンサーサイト
コーヒー
朝晩涼しくなってきたので、最近はアイスからホットへ。


moeははから頂いたコーヒーマグで頂く。
アラビアのムーミンシリーズ。
可愛いんだけどなかなか自分では手が出せないマグ。
moeははから頂いた2つめ。(^^ゞ
大事に大事に使っておりますm(。。)m
moeはは有難う♪
ホットコーヒー
(飲み食いし始めると終始私を監視するサクラ↑^^;)


以前はスニフだった私も、ムーミンママに昇格(^^)
(私のイメージで買ってくれているらしい。ニョロニョロでなくて良かった。笑)

ちなみに、目標はミムラです(^^)


スポンサーサイト
 
覚えてます 覚えてます~ このマグ!

あの日・・・

引越し準備にmoeははもお手伝いに来てくれた日に

頂いたマグですよね~^^

さくママ嬉しくて飛び跳ねていましたね~^^

ついこの間の様に覚えてます^^

さくちゃんのビ===ム 痛いくらいですね w
クー母
あはは・・・そうそう・・・
梱包作業もそっちのけで喜んでいましたよねぇ~。(^^ゞ
このマグ、口当たりがとっても良いんです!!
と言いつつ、私はクー母に『もんざえもん』でしたね(^^;

このマグ・・・扱いには気をつけていて、以前も絶対食洗器には入れずに使ったらすぐに手洗いしていました。しかも(moeははに頂いて)2つあるのに、どちらも私専用で家族の者には触らせないようにしています。笑

クー母のお宅にも素敵な有田焼きのカップありましたね~。密かに、緊張してました。(^^;
お友達から頂いた思い出の品は

何年経っても自分がス~ッとその時代・その時に戻れる宝物ですよね~^^

さくママはこの可愛いマグを見ながら梱包作業を思い出すんでしょうねー^^ 

楽しい思い出がたくさんですね^^ いつまでも大切にね~^^

有田のコーヒーカップ・・・

小さくてあずましくなかった(道弁)でしょう!   笑 

クー母
そうですね。
このカップを見たらあの日のことが思い出されます。
クー母とmoeははに働かせて、私はコーヒー飲む?なんて余裕をかましてましたね・・(笑;)
あとで泣く事になろうとは・・・全く予想もしてませんでした。笑
クー母には予想できてたんですよね。笑;

有田のカップも素敵だったし、コーヒーも凄く美味しかったです!
あのカップも口当たりの良いカップであずましかったですよ♪
コメントの投稿
secret



