スポンサーサイト
お出かけ
日曜日はサクラを連れて久しぶりにお出かけ。

手術以来はじめての遠出♪


途中、こんな広い芝生を発見。
江ノ島あ

公園なのか?何なのか?

ゴム飛行機(?って言うのかな?)を飛ばしているおじいさん数名と、
ボーダーコリー数匹がフリスビーの練習をしていたので私達もソッと侵入。


芝生の上だもの・・・


衝動が抑えられませんでした(^^;
江ノ島い
手術以来、はじめてのゴロスリ。


・・・なので・・・すぐに撤退!(^^ゞ
今日の目的地に向けて再び車を走らせる・・・(^^;



目的地到着~!!

江ノ島う
サクラ:『わ~い♪海だ海だぁ~♪』


が、私達が海へ行く気がないと分かると・・・


サクラ:『海は眺めるもの!?・・・聞いてません><』
江ノ島え


さぁさぁ、歩きますよ~♪

と人ごみを歩かされて、うんざり気味のサクラ。
江ノ島お
↑足取りの重さが伝わりますでしょうか・・・?笑


階段を沢山上って・・・


第一のポイント到着。

さぁさぁサクラも見てごらん!

と、見晴らしの良い景色をお勧めしてみる。(^^)
江ノ島か
サクラ:『・・・・・・・・・・』


サクラ:『何か良いことあるんですか?』
江ノ島き
サクラ:『意味が分かりませんが・・・』尻尾シュン・・・


サクラも退屈そうだし、
私も風邪気味で疲れていたので、
これ以上、上へ上るのは諦め下山(^^;。


途中、名物のタコせんべいを買うのに並ぶ間・・・
シラスせんべいの下で待つサクラ(笑)
江ノ島け
サクラ:『つまらない・・・』


更に・・・

夫がずっと食べたがっていた生シラス丼♪
(夫の携帯で色が悪いですが・・)
江ノ島こ
↑コレを食べている間、
(14歳のラブを飼っていると言うお店の人にサクラを見ててもらいながら)
ショーウィンドーに繋がれて店頭で看板娘をしながら待つサクラ。

江ノ島はサクラにとって退屈な場所だったようです。(^^ゞ

更にこのシラス丼を食べに行くために・・・
この日、夫はスピード違反で捕まっちゃいました(><)


とぉぉ~っても美味しいシラス丼でしたが、
高いシラス丼になりました。(涙)

スポンサーサイト
 
江の島
江の島まで、来られたのですね。

サクラちゃん、泳ぎたかったんでしょうね。

ご主人様、スピード違反とは、本当に、高い「しらす丼」になってしまいましたね。
ララちゃんママ
海は良いですね~♪

引越しの家探しの時、茅ヶ崎に駅まで5分、ビーチまで5分。と言う物件があったので、こんな感じのところだったのかなぁ~。と、海をシミジミ眺めてきました。
あんな環境なら毎日泳がせてあげれますね。憧

本当に・・・高いシラス丼になってしまいました。泣
さくちゃん 芝の上でゴロスリ・・・

良い【回復薬】になりましたね~^^ 

お顔もうっと~りですね^^

シッポのたれたれは、さくちゃんの大好きな海が見えるけど・・・

泳げない 悔・・・の気持ちかなぁ~?

シラス丼 美味しそう~^^ 

でも暇な警察の取り締まりには 参りますね~^^;
クー母
全くです!たった17キロオーバーで・・・(^^;

でも、レーダーがピピピピピ激しくなる中、わざわざアクセル踏みなおした夫の心境が理解できませんでしたが・・・ボーっとしてたのか・・・たまにあるんですよね・・・揚げ物している箸を水道水で洗って再び油の鍋の中に入れようとしたり・・汗。
夫の謎行動・・・笑;

ゴロスリは至福タイムのようです♪(^^)
さくパパにはピピピの音が超人への変身音に聞こえたのかも  汗

日本の車は180㌔出すとリミッターがかかっちゃうけど

お外の車はかからないから振り切れるらしい・・・実行犯知

パパさんも以前はお外の車に乗ってたので・・・知ってた? とか!

なんて・・・叱られますね ^^; すんません ^^;



クー母
そうそう!リミッター超えると測定不能になるらしいですよね。笑
夫のお友達がそう話していました。(^^)

夫は隣にいつも煩いリミッターオバサンが乗っているので無茶する事はあまり有りません。
でも札幌から実家まで私が寝ている間に3時間半で着いたことが有りました・・・そうそう・・・アレはお外の車の時でした。笑
コメントの投稿
secret



