スポンサーサイト
公園
水曜日の朝。

手術以来はじめてドッグランのある公園へ行ってみました。
公園

普段はドッグランには殆ど興味のないサクラですが、
久しぶりのせいか?自分から入ると言うし、
小型犬しかいなかったので入ってみました。
(不意に椅子などに手術のあとをぶつけると痛がるので、
大型犬との接触はまだ怖い慎重派の母です^^;)
公園4
ドッグランに入っても犬との接触にはあまり興味なし。
ひたすら匂いとり・・・(^^;


ドッグランを出てその辺を散歩する事に・・・


が、大好きな芝生発見!!
公園1
サクラ:『どぉ~しても・・芝生・・・行きたい!!』
↑凄い力で引っ張るので一本釣りのようになってます。(^^ゞ


サクラ:『お・ね・が・い・・♪』
公園2
↑にやけてお願いしてみる。
・・・が、↑よく見ると・・・
魂胆有り有りのズルそうな目つきをしている・・・笑


このヘラヘラした顔のお願いに負けて・・・(^^;
少しだけ近づいてみることに・・・



が・・・


ドサッ!!
公園3
アッと言う間にゴロスリ開始~♪


やはり、ドッグランより芝生の方が好きらしい・・・
スポンサーサイト
 
はじめまして!
突然の訪問、コメントで失礼致します。
もし、ご迷惑でしたら削除して頂いて結構です。

こちら大阪在住の黒ラブさくら3才の飼い主、てみっこと申します。
サクラちゃんもあまりドッグランを好まないんですね!
うちのさくらもあまり自分から張り切って入らないんです。
同じ犬種で同名前、ドッグランの件もありましたので
コメントさせて頂きました。
 
サクラちゃん、お体お大事になさって下さいm(--)m
さくちゃんは芝生が大好きで^^

さくちゃんに芝生は良く似合います^^

早く完治して思い切りゴロスリできたらいいね~^^

魂胆大有の あの おめめは・・・

なんだか誰かに似てそ~な・・・

そんな気がしました~  プッ www
てみっこさん
コメント有難うございます。

同じ名前のラブちゃん飼ってらっしゃるんですね~。
しかもドッグランに興味が無いのも同じ(^^)
ドッグ『ラン』だと言うのに、全然走る事の無い我が家のサクラです(^^;

てみっこさんのお宅のさくらちゃんはどんな子なのかなぁ~?
あとでブログにお邪魔させて頂きますね(^^)

大阪、良いですね~♪美味しいもの一杯有りますよね(^^)
食いだおれに行きたいです~♪
クー母
あははは・・・
誰かな?・・・v-389
誰のおめめに似ているのでしょう~?(笑)
心あたりが全然有りませんが・・・v-391v-391v-391
ちなみにその人と・・・
↑口角の上がり方も似てますか?(笑)ウシシ・・・

綺麗な芝生でゴロスリ一杯させてあげたいです~♪
誰のおめめに・・・って・・・1人しかいないでしょ~ www

心あたりが無い割りに・・・ズル顔絵文字3連発ですか www

気合入ってますが・・・心あたりありますよね???

口角も似てる けど やっぱり ズ〇顔 〇ルおめめ

そっくり×10 !!! まるで姉妹 !!!

見た者がいるんですよ==== WWW
クー母
がはがは・・(^^ゞ
見た者がいたんでしたねぇ~・・(爆爆爆)
観念しますm(。。)m・・・
・・・・m(・0・)mプハッ(笑)
あ!そう言えば・・・
夫を玄関から送り出したあと・・・
キッチン横を歩く夫に、キッチン窓からコッソリ顔だけ出して、3オクターブ低い声で『行ってらっしゃい~!』って声かけたら驚いていました。笑
声をかける前の窓際で夫を待って待機しているとき、こんなおめめでだったのかなぁ~・・・笑
コメントの投稿
secret



