スポンサーサイト
ボォ~ニッシモ~♪
手術以来、サクラから目を離さないようにしていたので、

ずっと引きこもりの毎日でした。
(おかげで2キロ太りました(泣)


火曜日に一時間程・・・


水曜日に三時間程・・・


・・・留守番させる事ができたので・・・


木曜日・・・

久しぶりにデニママとお出かけしてきました~♪


新宿伊勢丹で開催されているイタリアンフェアが気になってしょうがなかった!笑


伊勢丹で念願のイタリア旅行~♪(笑)

トリュフ、チーズ、ハム、オリーブオイル、バルサミコ・・

そしてワイン・・・♪

試食&試飲を満喫♪(笑)

試飲とは言え・・・
小さなカップとは言え・・
すきっ腹に15杯前後?・・汗

酔っ払いました(^^ゞ


イタリアをあとにして・・・お昼は中国へ~♪笑

最寄の中華レストランでランチ。
外出1
小龍包ウマウマでした♪(^^)


お腹も一杯になったところで・・・

再びイタリアへ戻り、買い物をして帰って来ました。


予定より一時間ほど遅く帰宅。(汗)

扉を開けたら、サクラが飛んで迎えに来てくれました。
(こんな出迎え方は珍しい・・・)

久しぶりに長い時間お留守番だったので寂しかったんだね。
サクラ、ごめんね・・・


収獲物(^^)
外出2
アレだけ試飲したのに、ワインは一本も無し・・・(笑;)
スポンサーサイト
 
サクママとの 久々ショッピング 楽しくて美味しかったね~♪
 
テーブルの奥のサクラの目が 可愛い~Y^^Y  
「私お留守番頑張ったのに 私のご褒美は何処ですか~・・・?」的な表情!!!
可愛すぎる~v-10
次回は サクラのご褒美用意するから サクママまた行こうね~♪
さくママは24時間さくちゃんの安定剤として頑張っていましたね~^^

さくちゃんも心強かったね~^^

人間息抜きが必要です たとえ 小さなカップ15杯でも良いのです www  

楽しい時間が大切です!

 

デニママ
サクラに寂しい思いをさせたくないから、
いつも半日コースだけど・・・(^^ゞ

行きたい所はまだまだ沢山有るの♪
またお付き合い宜しくね~☆

街ブラブラはやっぱり女同士でないとね~(^^)


クー母
お出かけ大好きなのに、ジッと引きこもってました。

週末は・・・サクラを連れて行けるところ・・・
って考えるんだけど、水も芝生もNGだと連れて行けるところがなかなか思いつかなくって・・・
鎌倉とか日光とか・・観光がてら出かけたいナァ~♪
と夫にそれとなく言っても・・・長距離運転が嫌らしく・・・
結局夫は一人で日帰り温泉行ってましたとさっ!(=へ=〆)

たまには良いですよね~!?
小さいカップだし・・・15杯(笑)
お店の人には・・・一本ぐらい買え!って思われていたでしょうが・・笑

あ、それと・・・
一番頑張ったのはサクラなんだから、
やっぱりお土産買って帰るべきだったかな・・(^^;
コメントの投稿
secret



